プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れたくないって言う彼氏は、過去の女の子たちにもそう言ってきたのかなって考えちゃいます。
付き合った女性に毎回言うんですかね?

A 回答 (3件)

本当に好きだから別れたくないと言っているかもしれません。


過去の女の子のことは考えません。
「別れよう」と言った時「あっさり分かった」と言われる方が何だか悲しいです(>_<)
    • good
    • 0

毎回恋人に捨てられ続けている男性なら、毎回言っているかもしれません。


そうでないなら、本心で別れたくないのでしょう。

『別れたくない』って言ってもらえるだけ、幸せではないでしょうか?

自分なら『別れよう』と言われたら『今までありがとう!じゃあお互い幸せになろうね』と二つ返事で即別れます。別れたいと一瞬でも思う相手など必要ないです。
    • good
    • 1

こんばんは



別れ方によるんじゃないかなぁ?って思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!