アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知らない番号から自分の携帯に電話かかってきました。調べると全保連からでした。メールも来ていて見覚えのないところです。家も借りていないですし、家賃滞納などしていないのでとてもこわいです。調べみると怪しいところでは無さそうなので余計に怖いです。誰か詳しい人いますか?

A 回答 (3件)

留守電にメッセージが無ければ無視します。


大事な用なら何かしらメッセージがあると思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メールは昨日来ました。電話かけ直した方がいいですかね?確認のために

お礼日時:2022/04/06 11:01

自分が悪いことしてないならどうして怖いんだろう?


さっさと要件を確認して終わらせた方が気が楽だと思うけど。
    • good
    • 3

自分なら近所の公衆電話を使って掛け直しを試みます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!