アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベストアンサー200ですか?

運営さんなのかな?

教えてgoo?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    みなさま回答ありがとうございます

      補足日時:2024/01/05 13:54
  • HAPPY

    皆さま回答ありがとうございます
    厚く御礼申し上げます^_^

      補足日時:2024/01/07 20:46

A 回答 (19件中1~10件)

例の方、すでにSランクですね。


ただ、以前見つけたランカーと、実績がかなり異なりますね。
「3日間でベストアンサー100の人いるけど」の回答画像20
    • good
    • 23
この回答へのお礼

同じ人か、同じグループの可能性あります

お礼日時:2024/01/06 16:58

おはようございます


再回答です

なんと!その方、昨日で(5日間) S ベストアンサー200になってました これは普通ではありません! 一人では絶対無理です!

やはり自作自演よりも数名の協力者(グループ)がいると思います
gooポイントはドコモポイントになり
1ポイント=1円です

詐欺行為になるのでは?>_<
    • good
    • 23
この回答へのお礼

ありがとう

詐欺行為ですね、普通の人、アホらしくなります。
運営はdocomoに変わっても、運営のめはふしあな、、

真面目にやってるのアホらしいですわ
^_^

お礼日時:2024/01/06 12:25

実はいました。


詳細を記載出来ないが実在しています。
「3日間でベストアンサー100の人いるけど」の回答画像18
    • good
    • 23
この回答へのお礼

いたんですね

お礼日時:2024/01/05 17:13

ソンナコターナイ。

博識が御座います。又、常日頃から積極的に勉強なさって質問を、素早く理解なさり、即ご回答お出来になる方、丁寧な人生を送っておられる立派な方々と認識して、個人的にも感謝しています。
    • good
    • 23

そんなすごい方がいらっしゃるのですか!


びっくりだな。
でも、複アカ持っていてもとても大変な作業ですよね…泣けちゃう努力だなw
    • good
    • 23

今のところAAAベストアンサー100か100以上の方のことですよね


その方のネーム知ってます 昨日見て驚きました

運営さんも紛れ込んでるとは思いますが ベストアンサーには執着しないでしょう 見張るという感じだと思いますよ

複垢沢山持ち自作自演や数人グルにならないと穫れるベストアンサー数ではないと思います

私もSを2回、数年前に穫りましたが複垢など持たずグルにもならず
一ヶ月かけてやっとのことで穫りました

その月はずっとgooをしとかないとで疲れました(-ω-;)

私が思うに3日間で、それだけ穫って、このように怪しく思われないかと気にならないのかなと
    • good
    • 23
この回答へのお礼

不正ですね、仲間が何人いて誰かがわからないです

お礼日時:2024/01/08 23:54

明らかにズルですね

    • good
    • 23

私の個人的な予想で、Sランク達成は、最速で1月5日の16時~17時付近。

    • good
    • 23
この回答へのお礼

次の100が大変です、
途中経過知りたいですね

お礼日時:2024/01/04 19:45

ただの暇人(笑)

    • good
    • 23

自作自演ではないですね。



回答の貯め込み(先月からの回答)がハンパ無いです。
良く見ていると、しばらくぶりに復帰されたのでしょうかね。
でも、過去の『S』グレード獲得は1回なので、以前はそれほど一生懸命には回答されていなかったようです。
    • good
    • 23
この回答へのお礼

溜め込み100件もあるのですか、、、

お礼日時:2024/01/03 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A