プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベストアンサー200ですか?

運営さんなのかな?

教えてgoo?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    みなさま回答ありがとうございます

      補足日時:2024/01/05 13:54
  • HAPPY

    皆さま回答ありがとうございます
    厚く御礼申し上げます^_^

      補足日時:2024/01/07 20:46

A 回答 (19件中1~10件)

異色の経歴を持つ、30代後半の未婚子なしの女子です、運営では無いので、断言は避けますが、十中八九自作自演でしょう。

    • good
    • 23
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2024/01/03 19:52

来月の判定で分かるでしょう。


自演なしなら、たまたま過去の投稿が今年に入って「偶然」片っ端からベストアンサーになった、ということです。
    • good
    • 23
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/01/03 19:51

それを調べるのは運営の仕事ですし、自分のポイントが減るわけでもないのだから放っておきましょう。

    • good
    • 23
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2024/01/03 19:50

やっぱりAI回答さんは強いです。


被害妄想さんは共感してもらえて嬉しくてBAするから荒稼ぎできてるみたいだよ。
    • good
    • 23
この回答へのお礼

チャットGPTですね、わかりました

お礼日時:2024/01/03 19:50

BA30・1月2日01:13


BA50・1月2日17:25
BA70・1月2日18:53
BA100・1月3日13:59

たった、62時間でBA100なんて・・1BA37.2分・・もう、永遠の謎だね。
「3日間でベストアンサー100の人いるけど」の回答画像5
    • good
    • 23
この回答へのお礼

60時間でベストアンサー100は、普通無理です

お礼日時:2024/01/03 19:49

同じことを思った事があります。

しかし大分前ですね。10年以上回答者をしています。その時に「自分自身に質問をし自分自身から回答を貰った」ので整理がついています。

以下は長いのでお暇なときにでもどうぞ。

以前に(相当悩んで)自分の音痴を治したことがあります。最初のうちは採点の点数が友人より低いという事が恥ずかしかったです。またカラオケに行く機会も無かったので「定番の曲を知らない」ことが恥ずかしかったですよ。なので「職場カラオケを無難に凌ぐ」程度で始めました。

しかし、

「あれ? 今の俺上手くない? ここまでは期待して無かった」

と思う時がありました。点数も90点後半がでて「友人からも凄い良かった」と褒められました。

「音楽全般が苦手。一生このままでいいと思ってた。だけど違
 うよ。こういう事が人生に起きるなんて凄いよ」

と思いましたね。たった3年ほど(期待せずに)練習をしただけです。諦めないで良かったと思います。しかし諦めていた数十年はいったいなんだったんでしょうか? もっと早く気が付いて居れば「もっと沢山イケてる俺」をカラオケで楽しめたわけですからね。

そんな時に職場で別の人が言いました。

「カラオケの点数ですね。いいですね。勝負しましょう。まず
 どうやって採点の点数を挙げるか攻略法を見つけないと・・」

これを聞いて私も友人も呆れました。それに何の意味があるか分からなかったんです。「自分で自分に感動する」という事をあきらめて点数だけをあげて誰かに勝って何の意味があるのでしょう?

「自分で自分に感動しつつ、点数でも勝つ。この方が全然いい。
 よしじゃあ君には歌の上達を禁じる。その条件内で点数だけ私
 に勝つ方法を探る様に。どんなに時間が掛かっても諦めてはい
 けないよ。だって点数で負けるのは苦しいだろう? その間私
 は自分に感動しつつ点数をあげる方法を模索するよ」

つまり「本道を諦めて狡い事を考える」というのは「自分で自分に上達を禁じている」事と等しいわけです。その間も生きており寿命が減っているわけですから全く得をしていないんですよ。

「ある人は寿命を削って自分に感動しつつ他者に対しても勝つ。
 ある人は寿命を削って他者に勝つ事を考えその上でやっぱり勝
 てずに劣等感を増す。これ以上に自分をちっぽけだと感じる方
 法論は無いだろう」

こう言う話は沢山あると思うんですよ。ズルが問題なのは「取り組んでいる間も年を取る」という事です。寿命を捧げて僅かな気晴らしをしても「何の積み上げにも成っていない」状態です。このまま老人に成ったとき心が持つのでしょうか?

もしもあなたの言う通り「自分で自分にベストアンサーを出す」のを誰かがやっていたとします。その人は「一生懸命になる自分の姿」を客観視してしまい「惨めすぎて辛い」と感じることはないのでしょうか?

「ズルをするしかベストアンサーを貰えない自分というのを何度
 も感じ続けるのが嬉しいのだろうか?」

「報われなくとも真面目に生きて来た」という記憶があれば「心を支えるプレゼント」になるもでしょう。

「今の憂さ晴らしに寿命を使ってはいけない。今の時間は将来自
 分をより好きになるためのネタを作るべきだ」

ですので「不正をしている誰か」を暴いて追い詰める必要は無いんですよ。その人もいずれ年を取ります。その時に「時間を巻き戻せない」わけです。そうなって初めて後悔をさせることが「最も厳しい罰」なのです。いまはズルに邁進させ年を取らせるべきなんですよ。

「自分がやった嫌な記憶ばかりで気が狂いそうです。誰か助けて
 ください」

「まだ若いんだから何とか成るよ」

「70歳ってわかいですかね」

「おっと。俺より年上だったのか・・・えっと。
 良かった俺じゃなくて」

いずれ必ずこうなる分けです。

「自分に感動できる結果に成らないものに労力を費やしても意味
 がない。それ以外の方法で他人に勝つというのは、嫌な自分を
 思い出すだけであり、将来必ず自分を苦しませる」

以上が私が自分の質問に対して導いた回答です。

ご参考になれば。
    • good
    • 23
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/01/03 19:48

自作自演


そうでないなら協力者がいるか、ですね
    • good
    • 23
この回答へのお礼

協力者数名いますね

お礼日時:2024/01/03 19:47

よほどの物知りか 理解の深い者かもしれないが それほどの能力があれば 1日30回以上回答するよりもっと他に 他人の為に出来る仕事があるはずだ。



自作自演にしても 質問書く手間と 回答書く手間を考えれば 最低でも3日で200回の投稿が必要になる。
一人では到底無理だろう。

10人くらいが手分けして質問を作り これに回答させることで出来るかもしれない。
しかし貰えて3000ポイント 10人で分けて一人300ポイント/月。
労力に割り合わない。

あるいは プログラムでサイトのHTMLから質問文を抜き取り AIでこれに自動回答させれば 膨大な質問に答えられるから BEST数を稼げるかもしれない。
しかしあり得ないくらい多い回答数には 運営も気づく。

もしかしたらAIのテストかもしれない。
「このAIはどのくらいの人々の共感を得られるだろう 人を導けるくらいに」と。
それは少し怖い。
    • good
    • 23
この回答へのお礼

AIのテストだとしたら怖いですね、
今後似たようなケース出てきます、
まだ72時間経ってないので

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/01/03 19:47

3日でBA200?すごいな!


正月3が日ずっとやっていることになる・・・
まぁ、仲間がいて質問&回答し合って、dポイントを分け合っているのでは?
要するに分業作業。
ここまできたら、一種の仕事だよね。
    • good
    • 23
この回答へのお礼

仲間いるんですね、ペースが早すぎです、

ホント仕事ですね

お礼日時:2024/01/03 19:44

自作自演ではないですね。



回答の貯め込み(先月からの回答)がハンパ無いです。
良く見ていると、しばらくぶりに復帰されたのでしょうかね。
でも、過去の『S』グレード獲得は1回なので、以前はそれほど一生懸命には回答されていなかったようです。
    • good
    • 23
この回答へのお礼

溜め込み100件もあるのですか、、、

お礼日時:2024/01/03 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A