プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは
三人以上で話して居て、私の目だけ全然みない人がいると、正直不快だしムカつきます。
話す気もなくなります。
複数で話す時、その中にあまり親しくない人が居ても、皆で話す時は、平等に振る舞うべきではないですか?
私は、話す時にいつものグループじゃない子が居ても、疎外感を持たないように、平等に話しかけたりして気遣っているのですが。
なんか私ばかり気遣っていて疲れて来ました。
皆さんはどう思いますか。
又、そういう不平等に振る人の心理はどうだと思いますか?

A 回答 (1件)

それは質問者さんを嫌っているからではないですか?


質問者さんは自分を嫌っている人に対しても空気を読まずに近付くタイプの方ですか?
そうなのであれば、ご自分を変えて、自分を嫌っている人には近付かないようにすればご自分も不快な思いをせずに済むのでお試し下さい。
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています