プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫌ってるの?

A 回答 (3件)

嫌いって事もある可能性もあるけど、苦手意識があるだろうね。



逆に好意があってって事もあるけど…
    • good
    • 1

通常、話す相手を見ながら話す、


複数人に視線を送るのは、会場で演説や講義をする時が多い
    • good
    • 0

それは、貴方の鋭い視線を感じているからです。

貴方はその人を見すぎていませんか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!