プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある女性に、
"ネットで、複数の人が、金融関係の仕事に就いている人は上から目線な人が多いと書いていた"
と何回も言ったのに、その女性に、
「私はそう思わない」
や、
「ネットの複数の人がそう書いているだけで、実際はそうじゃない可能性もある」
と、
何回も言われたのですが、
ネットで、1人だけじゃなくて、複数の人が、金融関係の仕事に就いている人は上から目線な人が多いと書いているなら、金融関係の仕事に就いている人は上から目線な人が多いのは事実という事なのに、自分の考えが正しいと思っている、その女性は、変ですか?

A 回答 (1件)

「ネットで複数の人が書いているから事実だ」


ここが間違いのもと
例えば食べログを例に取りましょう
ネットで複数の人が高評価を与えていたら、事実ですか?
私の経験だとそんな事はありませんね
事実の時もある、程度
ネットは匿名の世界
実名ではない
従って嘘出鱈目や無責任は常識
というか普通というか当たり前

質問者さんの認識はおかしいと感じます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!