プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私(女)は自閉症です

私は、障害者の相談員の女性に、無意識に同じ事を何回も聞いてしまって、その女性に、
「どうして同じ事を何回も聞くんですか?」
と聞かれて、私が、その女性に対して、
″素人でも同じ事を何回も聞く人を障害者なんじゃないかと思う人が多いのだから、障害者と関わる仕事に就いている人は、障害者が同じ事を何回も聞くのは障害故と思って当たり前″
や、
″あなたは私が自閉症な事を知ってるのに、私に「どうして同じ事を何回も聞くんですか?」と聞くのは変″
や、
″あなたは障害者と関わる仕事に就いてるのに、私が同じ事を何回も聞くのは自閉症故と思わないのは変″
と思っているのは、当たり前ですか?

A 回答 (1件)

変というか知識不足だとはおもいます。




当たり前かはわからないですが、おもうのも納得できる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!