プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方 これどう思いますか?

複数人で話していて、私と相手は向かい合わせにいてその間に人が立っていました。
私がふと彼を見てると、彼は私の足元らへんを見ていて次に視線が私の顔の方に向きました。
恥ずかしがり屋で、いつも視線を反らしてしまうんですが、その時は2~3秒見つめ合ってました。
私から視線を外し、恥ずかしくて次は見れずにその場を去りました。

私の好意はバレてしまったでしょうか?
好意が無い人から視線を感じると思っても目をジッと見るのが男性ですか?(私なら視線を感じたら見ないので)
好意を持っててくれれば嬉しいなと感じます。
因みに、お互いに真顔でした。

A 回答 (2件)

ただ、目があっただけでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何で見られてるんだろー?って事ですよね?

ただ目が合っただけ‥‥もう少し意識して貰えるように頑張ります。

お礼日時:2022/12/08 07:13

その様な思い込みは恋愛ではなく妄想かと。



妄想では幸せにはなれないかと。

もう少し恋愛をしては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

遠くから見られていて見ると慌てて目を反らされたり、私にだけ褒めてくれたり、絵文字を多用しない人ですが絵文字を多用してくれたり。

思い上がってた部分があるかもです。
言葉でハッキリ言われるまで色眼鏡で見るのやめようと思います‥

お礼日時:2022/12/08 07:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!