プロが教えるわが家の防犯対策術!

YouTubeなどのコメント欄の、いわゆる「自分語り」が苦手です。

「私も父を亡くしているので共感できました」など短い文章で自分のことについて書いているのは何も思わないのですが、何十行も自分の身に起こった悲劇について書き連ねている人を見ると、正直「お門違いだよ…」と思ってしまいます。

ただ、そういうコメントにはたくさんの高評価がついているのでやはり私の価値観がずれているのかな…とも思います。

特に、自分の好きな動画や音楽のコメント欄がそういうコメントに溢れていると嫌になってしまいます。

同じような方いらっしゃいませんか?

A 回答 (3件)

言えますね。

勘違いしている人たちですよね。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱりいるんですよね、そういう人たちって。
自分が過度にひねくれているわけではなくて安心しました。

お礼日時:2022/04/04 21:20

ユーチューブにコメントはしませんが


自分のブログでない限り 感想と少し言葉を付け加えるくらいです
コメンテーターみたいな書き込みをよく見ますが
内容が薄っぺらくて目が疲れるだけ
俳句程度にまとめろっておもいます
    • good
    • 6

でも、見ようによっては、もしその自分語りが無ければ、人は進歩し得なかったとも言えますからね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A