アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベストアンサー100とる方法を教えてください。
15日で。
教えてgoo

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます

      補足日時:2023/06/16 08:59

A 回答 (7件)

あらゆる不正が必要かも?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうでしょうね

お礼日時:2023/06/15 18:13

相当頭がいい人になりましょう。

勲章ものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、勲章貰った事ないです

お礼日時:2023/06/16 06:52

統計上は、現在のクオリティの回答をあと1100件ほど投稿すれば100件に達する計算ですね。

一日70~80件ですので、がんばればなんとかなるのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日で、30ですからあと30でも60です。
今月も無理でした

お礼日時:2023/06/15 18:13

知人と質問を出し合って、互いにBAを出しあえば、


理屈上で無制限にBAを取れます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

先月200とってる方はそうしてるのでしょう、
1人じゃ無理ですね

お礼日時:2023/06/15 15:44

実際に行っている人が居るか否かは別にして、こんな方法なら可能だと思います。


1. アカウントを複数取得して、自作自演する。
2. ChatGPTなどのAIサービスを使って、質問に片っ端から答える。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

1.2をやるには、最早仕事ですね

お礼日時:2023/06/15 15:46

真面目な回答を、ただただ積み重ねるだけ、です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベストアンサー率30%とか、
凄いです、
上位の人達

お礼日時:2023/06/15 15:47

回答しまくって下さい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだまだのようです

お礼日時:2023/06/15 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!