プロが教えるわが家の防犯対策術!

承っておりません。 ↓

できません。という意味ですか?

A 回答 (5件)

同じ内容でも 出来るところもあれば


出来ないところもあったりします
それぞれのコンプライアンスの問題です
    • good
    • 1

ちょっと考えたのですが、質問者さんは以前に削除要請を申し込まれたのでしょうか?


それであれば「お客様からの削除要請は、こちらには届いておりません(聞いておりません)」という可能性もあります。
    • good
    • 1

>「恐れ入りますが、iTunes Store決済でご登録いただいているアカウントの削除は承っておりません。


ご希望に沿えず申し訳ございません。」

アカウントの削除ができないということですよね?

その日本語は少しおかしいのですが、意味は「お断りします」=「できません」ということです。
    • good
    • 1

>「できません。

」という意味ですか?
違います。

>承っておりません。
「聞いていません」
「引き受けていません」
と言う意味の丁寧語です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

恐れ入りますが、iTunes Store決済でご登録いただいているアカウントの削除は承っておりません。
ご希望に沿えず申し訳ございません。

アカウントの削除ができないということですよね?

お礼日時:2020/12/28 19:22

聞いていません。

注文受けておりません。予約入って居ません。他〜〜
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!