プロが教えるわが家の防犯対策術!

クレーマー系の女上司がいて、みな、言いがかりをつけられて苦戦している中。

文句言われても、サラっと
承知しました。今後はこのように対応します。
と、一言で流して終わらせる女性。

この人は、何度噛み付かれても、
承知しました。

申し訳ございませんでした。
の2択で、その後、自分のペースで仕事を捌いていきます。

言い返す部下とは永遠にやり合う女上司。

その意味では、こうして、流す、に徹する態度は、上手いのでしょうか?ドライな女性でしょうか?

A 回答 (3件)

さらっと受け流せる人は、世渡り上手ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

飄々としていますね。

お礼日時:2022/11/16 22:16

受け流せる人は大人。


それを私には出来ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面倒くさいからね。有難うございました。

お礼日時:2022/11/17 07:36

仕事とプライベートを完全に割り切っているか、お金を稼ぐとは「我慢賃」だと心得てる人だと思います。


いずれにしても賢いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

総合的に、割り切っているのでしょう。
おそらく、上司が変われば違うスタンスで向き合ってくる人だと思います。

その意味では賢いのかもしれません。本人は楽でしょう。2択ですから!

お礼日時:2022/11/17 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!