アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3女子です
ローターやバイブを購入したいのですが親には伝えることが出来ないので、自分で購入するしかありません。
でも、ドンキのアダルトコーナーは入る勇気がありません。
出来れば通販がいいのですが、いい方法はありませんか?

A 回答 (8件)

サファリから、性具購入で探せば、必ず、ある筈。


あと、街の性具店に勇気を出して行きましょう。
    • good
    • 2

〉挿入…


個人差がありますが、赤ちゃんの頭が折り畳まれて出てくるくらいなので大抵は大丈夫でしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

了解です!
ありがとうございます!!

お礼日時:2022/02/03 16:03

電マは電気屋のマッサージコーナーで普通に買うことができます。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

本当ですか?!
挿入できるようなものはありますか?

お礼日時:2022/02/03 14:53

もうすぐ卒業ですね


卒業したらなめてあがましょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お願いしたいところですが…。
それは無理ですね…、

お礼日時:2022/02/03 12:53

オナニーするんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

したい友達がいるそうで、その子がそろそろ誕生日で欲しいと。
まあ、私もしてみたくて…。

お礼日時:2022/02/03 12:51

Amazonで売ってますよ。

中に何が入ってるかは分からないようになってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/02/03 12:19

法律が変わり、満18歳なら成人として通販の利用もできるよ。


アマゾンでアカウントを作って、アダルトグッズをアマゾンギフト券で支払い、コンビニ受け取りにする。
自分でアマゾンのアカウントを持っていてそれを使うと、購入や閲覧履歴でアダルトグッズが表示されて親や他の人にバレるし、カード履歴からも親バレするリスクがある。
別アカウントを作るのが吉。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/02/03 12:19

tengaの通販とか、コンビニ受け取り出来るんじゃないのかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!できるか確認します!!

お礼日時:2022/02/03 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A