アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日念願だったロレックスのデイトジャスト36mmを購入致しました。初ロレックスです。正直41mmがベストでしたが、それでもとても嬉しく妻にも見せました。
すると『私も欲しい。女性も36mm着用が増えているから私がこれで、あなたはベストな41mmを買ったら良いのでは?』と、言われております。
そこで質問です。
36mmですら何度か通ってやっと在庫に巡り会えました。その中で、さらに41mmに出会うのはかなり厳しいと思うのと、時計に詳しい知人曰く。【1週間前に買った履歴がロレックスジャパンにあるから、そんなにすぐ購入しようとしたら販売を拒否される。一方で、1週間前に購入した話を店員にすると、それはそれで販売を拒否される。なぜなら両方とも転売目的と思われるからから。』と、言われました。

教えて頂きたいのは、この知人のアドバイスの確からしさと、この状況で購入出来る方法です。
一つ考えたのは、妻に付けてもらって一緒に来店するとかでしょうか?
それとも、聞かれなければ購入した事はこちらからは伝えず、非限定モデルなので問題なく購入出来ますか?

お詳しい方お教え頂けたら幸いです。

A 回答 (2件)

お二人で来店されて

説明してみたら
お店の判断になるとは思いますが
悪いようにはならないと思います
    • 0

奥さんが41ミリを買えばいいだけです

• 2