アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【海外の高級腕時計販売サイトでの購入方法を教えてください】高級腕時計販売サイトはDoyleというサイトで、購入したいのはカルティエのこのアンティーク腕時計です。

Soldということはもう売り切れということですか?このサイトの腕時計はどうやって購入手続きが出来るのか教えてください。

あとこの時計は5937米ドルで買えた?という意味ですか?

Estimate: $5,000 - $7,000
Sold for $5,937 (includes buyer's premium)

https://doyle.com/auctions/16jl02-important-jewe …

A 回答 (1件)

>Soldということはもう売り切れということですか?


売り切れでしたらSold Outとなります。
売り切れではなく、「5937ドルで売れました」ということです。ご質問のサイトはオークションサイトです。だから売値の予想価格(Estimate)が、5000ドル~7000ドルと幅があるのです。

>このサイトの腕時計はどうやって購入手続きが出来るのか教えてください。
オークションサイトなので、まず、登録してクライアント番号などをもらってから自分の出せる金額でロットに申し込むという形です。
あなたより高い金額の人がいれば落札できませんし、いなければ落札できます。
https://my.doyle.com/asp/track.asp?salelot=16JL0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/23 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!