プロが教えるわが家の防犯対策術!

1万円から2万円までの範囲の腕時計を購入しようと考えていますが、買える店はネット以外だとどこに売っていますか?専門の時計屋だと高級なものしか置いていないイメージで、店選びに迷っています。
回答よろしくお願いします!

A 回答 (7件)

イオン、大型家電量販店などの総合店。


商店街や駅前などの、街の時計屋さん。
雑貨店。
ファッション系のお店。
これらが入ってるショッピングモールが手っ取り早い。

価格でソートできないし、同時に比較できないから、複数のお店を歩いて回る必要がありますが。
最近は全部ネットなので、めっきりそういう買い物しなくなりました。
なんだか懐かしいな。出会えるといいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん早速の、回答ありがとうございました。
それらの店のどこかでいいのを見つけたいと思います^ ^

お礼日時:2022/09/08 17:37

町の時計店や大型店舗にある時計店で実際見て値切る

    • good
    • 0

ドンキみたいな、いわゆる総合ショップ。


そういう何でも屋?みたいなところの
時計コーナーにあるよ。
    • good
    • 0

リサイクルショップがお得です。


他に七屋もあり。
    • good
    • 0

東京、御徒町のガード下に無い?

    • good
    • 0

ビッグカメラとかヨドバシが良いよ

    • good
    • 0

町にも普通の時計屋さんがありますし、ショッピングモール内にも大抵ありますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!