プロが教えるわが家の防犯対策術!

デジタル時計など、24時間充電している時、月の電気代はいくらかかりますか?

A 回答 (6件)

>>デジタル時計など、24時間充電している時



そんな時計ある?
それ充電じゃなくて、コンセントに差して使う、単なるデジタル時計では?
充電式なら24時間も充電しちゃダメですよ

そもそも充電している時の電気って、満タンに近づくほど
電流量は減って行きますので、充電式なら
電池の容量(mah)の数値がわからないと正確な電気代も計算出来ません。
    • good
    • 2

AC100V専用の時計なら30円ぐらい。

    • good
    • 2

ウチのは乾電池ですけど。


単三2本ですでに7年動き続けています。
    • good
    • 3

消費電力による。



1000wだったら5万円くらいでは。



ll



ll
    • good
    • 1

2-3円

    • good
    • 0

時計なら、乾電池で動いているのが大半ですけども・・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!