プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヨドバシカメラで、1000円で購入した腕時計が、ついに電池がなくなり、止まってしまいました。。
使い捨てですか?

A 回答 (8件)

ヨドバシで電池交換できます。

いくらだったかは忘れたけど1000円未満でした。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

メルカリに千円で出品したら?

    • good
    • 0

自分でご自由にどうぞ。

    • good
    • 0

その腕時計がお気に入りであれば、電池交換すれば使い続けることができると思いますので、あなたのご自由に、って感じですね。


ただ、電池交換代として、1,000円弱くらいかかると思います。

なお、最近のソーラ電波時計だと、電池交換は基本的に不要なんですが、充電バッテリーを内蔵しているようで、こちらの寿命があって電池交換が必要になることがあります。
    • good
    • 0

裏ブタを開ければ中に電池があるので、


100均で同じものを買って交換すればよいです。
時計屋さんに持ち込んで電池交換をしてもらえますが、
1500円程度かかります。
    • good
    • 0

購入価格ではなく


現在の価値が無いなら捨てる。
100年でもおいておくと価値が上がるかも
    • good
    • 0

使い捨てにするか電池を交換するかはあなたのご自由です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A