アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性でだんだんLINEの文章に(笑)が増えてきたんですけど、仲良くなってきてる証拠ですかね?

A 回答 (3件)

自分も、やっぱ親しい人には、(笑)よくつけますよ

    • good
    • 2

仲良くなっているんだと思います!


私も、あまり話さない人とかでは、あまり(笑)は使いにくいので使いませんが、仲のいい人には(笑)を使いまくります!
    • good
    • 0

あくまで僕の場合だと、あまり遊んだことのない人とのLINEの時に自分の感情を読み取ってもらおうと顔文字とかw,(笑)を付けますねw

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A