dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生です。1年ほど付き合ってる彼氏がいるのですが当時付き合って1週間ほどの頃、体の関係を持ったことがある女の子の噂を聞きました。
その頃は誰かわからなかったので聞きませんでしたが色々揉めたのと後々その女の子と特徴一致した子がいたので気になって半年ほど前に問い詰めました。ほんとに体の関係持ったことないと言い張りました。そんな疑うなら電話すると。彼女以外と関係を持ったことないと。じゃあなんでそんな噂あるんだよおかしいだろなんでそんな嘘自分で広めるのか意味わからんとブチギレました。最初はそんなことも誰にも言ってないと言い張りましたが「いや〇〇からも〇〇からも聞いたしそいつら嘘つくわけない」と問い詰めたら見栄のために?嘘ついたとのことでした。まぁその特定した女の子とはほんとに今はただの友達ぽいし相手にも彼氏いるし会ってないので(たま〜にLINEはしてる、相談とか)まぁそんな気にならず(私より可愛くないし嫉妬しない)それで片付けてたのですが最近、、、やっぱ体の関係があったことを匂わすLINEが彼氏の友達との過去のトークから出てきました。でも私と付き合う約半年も前のことだし事実だったとしても連絡先切らせたりそこまでする必要はないですか?確かに彼女に体の関係持ったことある子がいるなんて普通隠したいですよね、、、これは蓋しておいた方がいいでしょうか。

A 回答 (1件)

そうですね。

付き合う前の事まで口出したって無意味です。
もう過ぎ去った事なので、問い詰めてブチギレする時点でどうかと思います。
    • 0