アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は現在学生で、コンプレックスがとても多いです。
貧乳でガリガリで陰部の色も黒いです。肌も綺麗ではありません。の癖に彼以上に性欲が強いです。

彼は気にしないと言ってくれていますが、私の地雷を踏まないように気を使ってくれていて、女性の体についての話をすると変に話題を変えられてしまいます。
すっごく気を使われているのにも悲しくなっちゃって、、、
付き合って数年にもなってまだ恥ずかしいの?とか言われますが、心の中で汚いとかそういう風に思われてるんだろうなって思うと裸になれません。

友人にも言えないし誰にも言えなくて、ここで吐き出させてください。
読んでいただきありがとうございます。

A 回答 (1件)

貧相でガリガリなら筋トレしなよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A