アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つい先日付き合って半年の彼女に「しばらくSEXはしたくない」と言われました。
私にも何故こう言われたのか思い当たる節があります。
約1週間前デート後にしたのですが、その際に恥ずかしながら中折をしてしまいました…。
その時彼女から「もう私には魅力を感じないんだ、興奮しないんだ」と言われすごくショックだと伝えられました。しかし私自身は彼女が思っている様なことは全然思っていません。なのでそれを伝えても彼女は聞く耳を持ってくれませんでした。彼女にショックを与えてしまったことは事実なのでそれは本当に申し訳ない気持ちで一杯です。
私もSEXをした3日前に1人でしました。しかしいつもは2日空ければ全然普通に出来ます。しかしこの日は何故か思うように性器が機能せず「勃たせないと」と焦ってしまいその結果中折という形になってしまいました。勿論、私自身は意図的に傷つけようとした訳ではありません。ですが彼女に「もう自信が無い」と言わせてしまうくらいショックを与えてしまったことは事実です。そして私も初めてのことだったのですごくショックだったし悲しいです。彼女にはいつも通り魅力も感じていたし興奮もしていたししたい気持ちも一杯でした。
そこでEDなのでは無いかなと思い色々調べました。するとそこにはEDはストレスなどの心因性がほとんどだと書かれており、後は生活習慣の乱れとも書かれていました。確かにここ最近は喧嘩も多くストレスも溜まっていたのかもしれません。私はEDになってしまったのでしょうか…。
私は彼女とのSEXが初体験で中学以来付き合ったのも今の彼女が初めてでこんなにも人を好きになったのも彼女が初めてで大好きなんです。そんな大好きな彼女にこのようなことを言われてすごく悲しいです。
彼女とは仲直り?はしました。そして数日前彼女と会った時も気にしないでと慰めてくれました。しかし彼女は気にしないでと言いますが気にしてないってことは無いですよね。またもし同じことが起きたらどうしよう、怖いなと思わせてしまっているからこのようなことを告げられたのでしょうか。
そして彼女はモテモテだったと彼女の友人からも聞いたし、彼女から今までの話を聞くとモテてたということが分かります。確かに彼女は私には勿体ないくらい顔立ちが良くとても可愛い顔です。そして性格も優しくて穏やかですごく笑ってくれて一途な人です。今まで2桁の人数に告白されて来ましたが彼女本人と彼女の友人曰く私が2人目だそうです。
しかし彼女がもし性欲が溜まってきてSEXがしたいとなった時に他の男の人とそういうことをする、または他の男の人から誘われるというような事が無いかなと思いすごく怖いです。本当に可愛くてモテるので尚更怖いです。
傷つけるつもりは全然無かったのに傷つけてしまいこういうことを告げられてすごく怖いです。彼女を信じていないからという訳ではなく欲に満たされないかと1人で悩むと不安と恐怖で一杯です。どうすればいいのか分かりません。

質問者からの補足コメント

  • それは良かったですありがとうございます。
    する機会が来た時に心配がありましたらご利用させていただきます。ですが致す日が来るかどうかがやはり1番の心配ですね

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/02 05:09
  • 使い方が分からず上の補足のやつは回答への返信と思って付けてしまったやつなので気にしないでくださいm(_ _)m

      補足日時:2022/02/02 05:12

A 回答 (4件)

まぁ


その気になったのに途中下車されたら やる気なくすし
そのあとも焦って女ほったらかして 懸命に焦る姿なんか見たくないから
二度と御免ですね
これ つかえないわ
という決断
あなたも今度ミスしたらという焦りでトラウマ
エッチのしない(出来ない)相手として仲良くお付き合いしましょう
別の人とエッチをしてください
男の無様な姿は見たくありません
手や口で愛撫して行かせるテクを身に着けてください
手慣れた人は やばいと感じたら テクでいかせます
    • good
    • 0

あなたがそうやって悩むから中折してしまったんですよ。

なので中折してしまうかなどと心配するのが一番良くないです。万が一中折してしまったらクンニをたっぷりしてあげて彼女をいかせてあげればいいのです。次回にまたやればいいのです。どうしても勃起させたくればバイアグラを試してください。副作用なんかありません。安心安全な薬です。私は何回も飲んでます。心配が一番良くありません。
    • good
    • 3

お薦めはエビオスです!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごくオススメなんですね。ありがとうございます。1度調べて見たいと思います

お礼日時:2022/02/02 05:14

この年ごろの女子は男子ほど嵐のような性欲はありません。

男子のように出すものはありませんから。ご心配なく。相変わらず、彼女のそばにいてあげればいいです。EDは心配でしたら、24時間以内に効く薬があります。未成年なら、事前にドラッグストアで凄十でも飲んでください。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは良かったですありがとうございます。する機会が来た時に心配がありましたらご利用させていただきます。
しかしやはりそういうことをできるかどうかが不安です、、。

お礼日時:2022/02/02 05:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A