アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3男子です。
体育祭で、話したことのない後輩の女の子から写真を一緒に撮って欲しいと頼まれて撮りました。
どういった心境で言ってきたのかが分かりません。因みに写真を撮ったあとは、ありがとうございますと言われただけで何も話してません。なぜ言ってきたのか、考えられる理由を教えて下さい。

A 回答 (4件)

私はその後輩の立場だったのですが本当にカッコよくて気になっていて、写真撮ってもらいたくてお願いしにいっちゃっいました。

でも話したこともなくて引かれてないか不安だったのですが、、正直、後輩からそう言われてどう思いましたか、、??
教えて頂けると嬉しいです、。

それと貴方のことカッコイイと思ってたとか気になっているとかだと思います!!
みんなそうなのかは分かりませんが好意のある方と写真を撮るのは思い出にも残るし、とても嬉しいことなので撮りたかったんじゃないかな。と思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解答ありがとうございます!
後輩からそう言われてとても嬉しく感じました。けど、その後挨拶しても振り向いてくれないので何だったのかなって不思議に感じてます。

お礼日時:2019/10/05 22:09

話したことがないのなら好きは考えにくいので顔がタイプだとか?

    • good
    • 0

罰ゲーム?


悪い意味で有名になってるとそういうことされたりしますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

罰ゲームで写真を撮るなんてことがあるのに驚きです。
もしそうだとしたら最悪ですね。

お礼日時:2019/09/25 23:29

憧れとか、ファンとか 好きとか そういう感じじゃないかな


きっとあなたのことをいいなあと思ってたんだと思う

私も若かりし頃 体育祭であこがれの先輩に勇気を出して頼んで一緒に写真撮ってもらいました

今から30年以上も前の話だけど青春の甘酸っぱい思い出ですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解答ありがとうございます!
そういった心境があったんですね。自分の知らない間にいいなあと思われてたことがとても嬉しく感じました。

お礼日時:2019/09/25 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A