プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になってる男の子に失言しちゃったかもしれません…
この前LINEで盛り上がってる時に、「チャットアプリで知り合ったモテなそうな人と初めて会ったんだけど、優しそうだから油断してお酒飲んでたら襲われてワンナイトしちゃった」という話をしました。
すると露骨に引かれてしまい、今は返信が来ない状況です…
私もしたいわけじゃ無かったんですが、酔ってたので仕方なく…って感じでした。

簡単に寝る女だと思われちゃいましたかね?また、これで返信が来なくなるのは普通ですか?

客観的な意見をください。

A 回答 (6件)

酔ってたから仕方なくというのも軽いし、それを他言したらどうなるかの判断もつかないのもどうかと思います。



引くのが普通かな。地雷だもん。
    • good
    • 1

ふつうですね。

ドン引きです
身持ちのゆるい女とわざわざ付き合いたいと思う男はいない

逆に彼が「ネットで知り合ったブスと酒呑んでヤっちゃったwww」って言ったら、あなただってドン引きするはずですよ
    • good
    • 0

普通です。

させ子とは付き合いません。友達と穴仲間になりたくないでしょ。
    • good
    • 0

誰とでも簡単に寝る軽い女だと思われたと思います。

自分も狙われてると思ったと思います。
相手もヤリモクなら返信はあると思いますが、普通の男なら引くと思います。
    • good
    • 3

気になってる男の前でしちゃダメだろうな

    • good
    • 1

はい、男性です。

引きました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!