アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月から社会人になり、職場で気になる女性がいるのですが、何か休憩時間も男女はっきり分かれてて話しかけられる雰囲気ではありません。
4月から社会人になり、職場で気になる女性がいるのですが、何か休憩時間も男女はっきり分かれてて話しかけられる雰囲気ではありません。 お互い好きな歌手が同じで、その話をこれまでチラッとしただけです。
もっと歌手の話を含めいろんな話をして仲良くなりたいんですが。
LINEのグループがあるんですけど、グループから追加されメッセージが来たら実際どう思いますか?
グループから追加されメッセージ来たことってありますか?

質問者からの補足コメント

• ありがとうございます。
    ですよね、自分もなんか変な風に思われたら嫌だなぁとか思ってしまいます。
    これまでも、何とかチャンスをと思ったんですが男女はっきり分かれてて、中々チャンスがないんです。。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/01 22:25

A 回答 (2件)

グループから友達追加して、メッセージを送りましょうか。

どう思われるか?
そんなこと気にしていて、恋愛なんてできませんよ。
思いは直接会って話す必要がありますが、そのタイミングはLINEで取るようにしましょうか。
向こうが気持ちに気づけば、脈の有無もわかるでしょうしね。
    • 0

そうゆう職場はなにかあるとすぐに噂が広まりそうだから、最終的にはグループから追加してメッセージ送っていいと思いますが、まずは直接お話して仲良くなるほうが先だと思いますよ。

休憩に話しかけて見ましょう。
この回答への補足あり
    • 2