アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学を出て、今社会人なんですけど、
高校時代の片想いの子が忘れられなくて今も好きっていうのは、どう思いますか?
いい加減忘れろって感じですか?

連絡取れるなら取りたいと思っています。
連絡先は学生時代に聞きに行ったことがありました。高校生だった当時、彼氏が出来たと聞いて、消しました。
それからというもの、忘れようとしても忘れられなくて。
もしまた連絡したいのであれば、連絡先をまた知るところからのスタートになります。
気持ち悪いだけですか?

A 回答 (5件)

気持ち悪くないですよ、連絡先がわかって告白して振られてから付きまとうようになったら気持ち悪いですが。


OKかNGがは別にして彼女だって嬉しいと思いますよ。
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白黒はっきりしたら、付きまとうことはないです。
結構何年も経つので覚えてくれているか分かりませんし、連絡先聞いた時くらいしか話していないので。

お礼日時:2018/05/21 15:43

今がつまらないから、過去の思い出が眩しく感じているだけではないでしょうか。



現状に満足していない、つまらない人のあるあるだと思います。

今を充実させるために動いてない人が、過去の恋を引きずるイメージがあります。

うまく連絡を取って彼女に会って、フラれようが仲良くなろうが現実にするのもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全くその通りです...

お礼日時:2018/05/21 15:42

片思いの子が参加するような同窓会


開きましょう
同窓会から付き合う人多いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同窓会は何年も前に終わってますし、クラス違いましたし。

お礼日時:2018/05/21 15:17

それだけ想いが強いなら一度相手に直接ぶつかってみてはどうでしょうか?結果はどうあれスッキリすると思いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結果は良くても悪くてもどっちでもいいんです。
もやもやしたままで、落ち着かないんです。

お礼日時:2018/05/21 15:16

当たって砕けてみてもいいんじゃないですか?



好きなら頑張ってみてもいいんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もそう思います。
ちょっと自分勝手ですけど、強引に持っていかないと成功しない気がします。

お礼日時:2018/05/21 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A