プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女の身体について
彼女のお尻に肉割れがあって一瞬で萎えて、彼女のこと好きじゃなくなっちゃったのですが、これって変ですか?

A 回答 (5件)

気持ちが冷める瞬間は些細な事が多いけど、外見的な事なら克服出来ると思います。



鍛え過ぎでも、太り過ぎでも肉割れは出来るらしい…
    • good
    • 1

うーん、好きじゃなくなっちゃったとのこと、こればっかりは仕方ないよね。



萎えたくて萎えたわけではないだろうし、人を好きになるときだって自然に惹かれるわけだろうし。
まぁ、好きって気持ちが偽物だったのかもしれないし。

もしかしたら、完璧な理想の体の女じゃないと立たないって言うなら、変かもね。

とりあえず気持ちがなくなっちゃったとしても、女性の心がキズつくような言葉や態度だけはしないでね…
デリケートなのは女性だって同じだから…。

特に女性は、心にブレーキかかるとイケないから、トラウマになったりしないように気遣ってね…。

あなただって、彼氏の見たら小さかったから萎えたし、彼のこと好きじゃなくなっちゃった。なんて気持ちを彼女がもっていたの知ったら、今後つらいでしょ?

少なくとも、心の広い大人の男性の対応してね。
紳士的に。
    • good
    • 2

ダッチワイフでも抱いとけば。


カップルになるのは互いを受け入れてあらゆる問題を乗り越えてゆく覚悟があるかないかのお試し期間中なんだけど、
あなたがもしも手足切断されて其れを理由で振られたらどう思いますかね。

全てひっくるめて彼女で有り、奥さん候補なんだよ。

見た目とヤリモクで彼女と交際しているなら男の角にも置けないね。
    • good
    • 5

そうですね。


変ではないけど、浅い浅はかですね。
器小さいですね。
    • good
    • 3

変じゃないよ〜


私の彼氏がパイパンだったらそりゃ萎えるし冷めるもん
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A