プロが教えるわが家の防犯対策術!

いちゃいちゃしてヤりたくなったけど
私が生理中でできない時は
口でやって?とほとんど毎回
お願いしてくる彼氏どう思いますか??

A 回答 (5件)

あたしは嫌いです。


あたしもしたいのを我慢してるのに悔しいからです笑
    • good
    • 4

こんにちは。


口に出して言うかはともかく、男性の本音はほとんどそうだと思いますよ。
他の方も回答されてますが、生理中はイチャイチャしないのが一番かと(^^;
    • good
    • 2

どうも思いません


そういう気分になってしまって
おさまりがつかないから
そうお願いしてるだけでしょう
    • good
    • 0

うーん。

イチャイチャしてたらしたくなりますよ、男性なら。
我慢させるつもりならイチャイチャもほどほどにしないと生き地獄ですよ。
私は女性なので男性の気持ちはわかりかねますが、イメージするとしたらお腹がペコペコになった状態で目の前に大好物が出されたら あー食べたい!となりますよね?
けれど食べちゃダメ!と言われている状態ですよね彼の立場は。そうなれば「一口だけ!」という気持ちになります。きっとそんな感じだと思います。
イチャイチャしたい気持ちもわかりますが彼をその気にさせてしまうということを心に留めておかないと♪
私は彼に口でして?と言われる前にしてしまいますが笑
    • good
    • 3

性処理としか思われてない様な感じがします。

挿入しないSEXもありますよ。お互いの体を優しく触れ合う、気持ちを高め合う優しいSEX。生理が終るまで続けてごらん。終わったら、2人とも爆発するぐらいに、気持ちよくなるよ。彼に言い辛いかもしれないけど、女の子の体をよく知ってもらうためには、彼も我慢してもらいましょうね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A