アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バーテンさんと体の関係を持ちましたが、これは付き合っているのかどうか?と今、疑問に感じています。

私が客として行き知り合って体の関係を私から迫りましたがその時に「今後彼女は作りたくない」と言われたのですが、それでもいいと私が言い、関係を持ちました。
しかし、この間束縛めいた事を言われ困惑しています。

内容は他の男とベタベタしないで。というもので、男友達と出掛けるのもいい顔をしません。
「もし俺が同じ事をやったらどう思う?」と言うことも言われました。

私はバーテンのことが好きですが相手は付き合っているつもりなのでしょうか?
こちらとしては、相手は夜の仕事でお酒を扱う仕事ですし、何より初めにピシャリと言われたので体の関係のみの付き合いだと割りきっていました。
バーテンに「好き?」と聞くと「うん」と言いますが私は「お客さんとして好きなんだな」と捉えていました。
メールは挨拶程度のものを毎日しています。

経験者の方や、同じくバーテンさんなどの水商売の方、お客さん側の方など色々な方のご意見をお願いいたします。

A 回答 (5件)

セフレとして付き合っている状態とお見受けします

そこに独占したいという、少しの嫉妬が混じっているのでしょう
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

やはりセフレですかね!
セフレというのは仕方がないかと思うのですがこちらは束縛されたくない場合、どうしたら良いでしょうか?

セフレを作った事が無いので気持ちがわからないです。

あなたが,彼のことを「バーテン」と呼んで,バカにしている時点で,彼はあなたを身体目当ての女と,位置付けしていることでしょう.

お互いさまです.

この回答への補足

バカにはしていません。
私も何年も水商売やってきましたし偏見もありません。

• 0

彼女を作る気がないとあなたに伝え、あなたはそれでもいいと思い関係を持ったのなら…付き合ってないです。

友達以上恋人未満のセフレです。セフレでも嫉妬とかはするんでは?
セフレになりたくないなら「わたしたち…付き合ってる?」と聞いてハッキリさせた方が良いと思いますよ。多分「付き合ってない」と言われると思いますが…

この回答への補足

セフレというのはわかってましたがなぜセフレなのに嫉妬するのか、そこが不明です。
私の片思いから始まるセフレだと思ってたので。

嫉妬なしにするのは難しいんですかね、、、

• 0

51才、既婚男性です。

形態としては、セフレですね。
その男性の言い分は、他の男性とはセックスするなと言う事なんでしょう。
セフレと言っても、複数のセフレを持つ場合と、特定のセフレしか持たない場合があるんでしょう。
あくまで、貴女がお客様という立場なら、束縛される必要は無いですから、うるさいようなら、関係を切るのが適当ですよ。

この回答への補足

結局別れました(;;)
大人の恋愛って複雑です。付き合ってる感覚はなかったのですがどうやら交際中だったようです。

相手に恋愛という気持ちがあるんであればもっと大切に考えれば良かった。

が、しかし、付き合う付き合わないははっきりして交際したいと思いました。

• 0
この回答へのお礼

男も女も勝手ですね(T∩T)
こんな事で悩んでる自分が馬鹿馬鹿しくなってきました。
男性側の意見が聞けて良かったです。
これからはお互い気持ちを入れないで付き合いを続けるか考えてみます。
どうもありがとうございました。

>それでもいいと私が言い、関係を持ちました。

>しかし、この間束縛めいた事を言われ困惑しています。

あなたも水商売の経験が有るのであれば
女性の体はただでないという事を充分知っていると思います。

楽しんで利殖でしょう。 
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、こちらとしては楽しければいいと思ったのに困っていましたが…

こちらは嫉妬はしますが仕方ないと割りきっていたのに複雑な気持ちでしたが…お互い、都合のいい関係がベストかなと思います。
あんまり考えないようにします。