プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

佐賀県は
群馬県 栃木県 茨城県 があったために
最下位は無かったが 今年は初の最下位です
群馬県 栃木県 茨城県が 下位の理由を抑えてください

A 回答 (3件)

名所も名物も思い浮かばないなあ

    • good
    • 0

そもそも佐賀県を知ってる日本国民は希少な存在でしょう。


福岡/鹿児島/大分/宮崎/長崎/熊本/あとは沖縄で.....?
もうひとつってあったかなぁ?が国民の総意ではないでしょうか。

西九州新幹線「素通り拒否」で、評価を下げたのだと思います。
九州新幹線とつながっていれば、新大阪から乗り換えなしで博多経由で佐賀・長崎まで行けたのですけどね....残念至極。
新大阪⇔長崎の「直通新幹線」も新設されていたはずです。
    • good
    • 1

有名観光地と県名が結びつかない。


草津温泉、伊香保温泉、北軽井沢、日光、那須、筑波山、霞ヶ浦など個別の観光地は知っていてもどこの県にあるか知らない人が多い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!