アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
神奈川と大阪の中間にあたる都道府県はどこでしょうか?
私は、名古屋あたりかなーと思っているのですが・・。

A 回答 (3件)

地図で測ってみました。



愛知県?の鞍掛山あたりが丁度中間でしたよ。

大阪市~横浜を一直線で測るとですが。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2007/11/23 15:56

東海道本線(在来線)では"横浜駅と大阪駅間が523.8キロですから、横浜駅から261.9キロ(=523.8/2)西方地点に最も近いのは264.8キロ離れた(愛知県の)豊橋駅でしょうね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2007/11/23 15:55

都道府県で言うと難しいですが、静岡県の浜松あたりだと思われます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます★

お礼日時:2007/11/23 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!