アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25ほど歳の離れた50代の彼氏がいます。
(バツイチで不倫ではありません)

話や趣味、食の嗜好も合う大好きな人です。
お仕事は会社を経営しているのでとっても忙しそうで、睡眠時間大丈夫?と心配になるくらい。
そんな中会う時間を作って色々連れて行ってくれたりとってもタフです。

付き合い始めてからは2年ほど、大体は週1〜週2の頻度で会っていて、デートを楽しんでディナーへ行って、夜はほぼ毎回求められます(私の気が乗ればという流れですが、私もエッチは好きな方なので大体は応じています)
彼は一晩で1回は必ずするけどあとは私を気持ちよくするために何時間も愛撫してくれたり…2回する時もあったり…

ちなみに私と付き合う前は一夜限りの関係を繰り返したり、セフレがいたり、という感じだったみたいです。
付き合ってから1度だけ元セフレ(アラフォー)に誘われて浮気した事もあり、若い彼女いても浮気する時はしかもオバさんと、するんだなぁと思ったり…
でもそれ以来浮気は無いし、すごく優しいし、尽くしてくれているので大切にされているとは感じています。

いつも優しい言葉をかけてくれて言葉でも愛情表現してくれるけど、たまに浮気の事を思い出すとブルーな気持ちになってリップサービスなんじゃないかとかそういう風に感じたりも。
猫可愛がりしてくれてかわいいかわいい言ってくれるけど、時々不安なんです。

なんだか取り留めのない内容になってしまいましたが…うんと歳下の彼女って性的に人間的に?見てかわいいものですか?
彼には私がどう見えてるんだろうと不安になります。
もっと浮気したい気持ちなんて起こらないくらい夢中になってもらいたいなと思っているのですが、どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (2件)

それでもあなたが幸せならばそれで良いのではないですか!!

• 1

結婚すればNo.1ですよ。

• 0