プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

娘みたいに思っている女性をいつの間にか好きになることはありますか?また好きという気持ちを娘みたいで可愛いと錯覚することはありますか?

A 回答 (3件)

それは、よくある話です。


親密になればなるほど、違った感情も芽生えるというものです。
まぁ、それが、人間というものかもしれません。
    • good
    • 0

女性は、初対面ではなんとも思ってなくても、だんだんと


好きになる事があります
男が初めての女を見ると、まずセックスの対象になるかどうか、
見定めます。
そしてこれは変わりません
娘みたいに思ってるなら、恋愛の対象ではないと決めたということです
    • good
    • 0

あり得ます。



女性も息子みたいと思っている男性を実は異性として好きということもあります。
理性が働いて、本人も意識してないこともあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A