プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歳上男性から娘みたいって言われたのですが、脈ナシですか?
娘みたいってなんですか?

A 回答 (4件)

歳上男性から娘みたいって言われたのですが、


脈ナシですか?
 ↑
あります。
知り合いに、三姉妹の父親がいるのですが
ひどいロリコンでしてね。
それはとにかく、本当の娘じゃなく
娘「みたい」ですから、大いに脈ありです。



娘みたいってなんですか?
 ↑
可愛い、という意味です。
恋愛感情は無い、という意味も含みますが
男ですからね。
娘、孫みたいな女性に恋愛することも
あります。
    • good
    • 1

>娘みたいってなんですか?


可愛いし守りたいが、恋愛対象では、ない。

それぞれの歳が書いてないので、このくらいかな。
    • good
    • 0

自分の子供が同じような年齢なのでしょう。


おしめ替えから、ミルクも飲ませてきた関係と
同じってことです。
気持ちを切り替えるために言ってるもかもしれませんね。
実際にそのような年齢の子がいるかいないかで、
変わってきそうですが、いると、何となくやりにくそうですね。
    • good
    • 0

ナシですね


娘に欲情できない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A