アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの娘と被るんだよね君は、だから注意とかしたくなる、と職場の男性に言われるのですが、
そういう娘と被る女性を女性として見ることはないですよね。
強面の方ですがよくニコニコしてくれます。でも脈なしですよね?

A 回答 (8件)

実際に自分の娘じゃないんだから、女は女でしょ。


これだけで、脈があるかどうかなんてわからんよね。
    • good
    • 1

その職場の男性と貴女さまは恋愛したいって事?


娘と被っても恋愛したいオヤジも居ますしね~!?良い悪いは別としてね。

脈無しかは..その男性の好意ある態度や貴女に向けていく会話や個人的にお誘いがあるか無いかでは?
脈アリだと、LINE交換して毎日話していたりやプライベートでお誘いがあった時かな?!

でも既婚者は止めた方が良いですよ?
リスクが有りますし。
    • good
    • 0

まちがえた


ないって!
    • good
    • 0

今のままだと脈なし。


貴方から一言あれば脈ありになるかも。
    • good
    • 1

ないって言われたんですけど

    • good
    • 0

やりたいっておもってますよきっと!

    • good
    • 1

脈なし、次の恋愛に行きましょう!


僕彼女募集中です!
    • good
    • 0

脈無し。


娘だもの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!