プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは俺のことを好きにならないで!の意味ですか?


皆さん、こんばんは。

先日男性同僚と二人で食事に行ったとき、
彼は自分の手を私の近くに置いたのでガン見してました。
するとこんな会話がありました:
彼「どうした?汚いだろう,俺の手。」
私「そんなことないよ。でも好きですよ、ちょっと汚いな手。」
彼「ええ!じゃ最初は、俺の手がキレイだろう!っと言えばよかった(笑)!」

正直、意味不明です。

私がちょっと汚いな手が好きって言ったから、
私の好きなタイプになりたくないから真逆なこと言ったほうがよかったってことですか?

ちなみに彼は三十代前半です。

もちろん真実は彼しかわからないですが、
聞けないので皆さんの意見聞きたいです。
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

その食事に誘ったのはどっちからですか?


男性からなら、貴方に好意があると思います
貴方が誘ったのなら、わざわざ食べに行って俺を好きになるなみたいな意味の事 言いますかね?
最初から断れよって話じゃないですか
    • good
    • 0

別に深い意味などないと思うがね。


お前さんの考え過ぎだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!