アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日泊まっていい?と彼氏に聞いて、

いやまぁ大丈夫だよ。明日朝早いけど。と来ました。これは良いんですか?ダメってことですか?

A 回答 (5件)

良いけど、明日の朝の予定を優先するため、早めに寝たいってだけかと。

是非来て欲しいよりは弱いけど、来ても良いよって感じかと。2人して早めに寝れば良いと思います。
    • good
    • 2

早く寝たい


早く出かけなくちゃいけないってことだから

やっぱりやめとくね!

の方が無難かも?
そう言って彼氏が「そんなことないよ、おいでよ」と
あらためて言ってくれたら
言ったほうがいいのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございました!後日会うことになりました!

お礼日時:2018/11/02 12:27

来てもいいけど、おもてなしは出来ないよ ってことかも...寝るのは構わないけど、体の消耗することはできない

    • good
    • 2

良いってことだと思います。



でも気持ちを想像してみると次のような感じかなと思います。

「明日朝早いから、長時間のSEXは正直しんどい。短時間ですませたい。泊まりに来てくれるのは嬉しいので、ダメとは言えない。」
    • good
    • 1

泊まるのはいいけど何もできないよー!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A