アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合い始めた30歳の彼氏が、まだ1か月少しなのに毎週会ってくれません。
付き合う直前直後は会いたがったのに。

彼とのデートは土曜の昼に会ってデートスポットに行き→夕飯食べて→ホテルなどに泊まり→次の日のお昼ご飯食べて解散
という感じです。

だいたいこの流れなのですが、私は今週も会いたいのに彼は2週に1回で良いと言い出します。
毎週会いたいしエッチしたくないんでしょうか?自分の身体にまで自信がなくなってきました…

彼は前の彼女から毎日連絡きて、毎週会えないの?と言われて疲れて別れたらしいです。
彼に嫌われたのか、男性は毎週お泊り求めてないのか気になります
私にとっては初めての彼氏みたいなもんなので…
ご意見お願いします!

A 回答 (6件)

こんにちは。


>男性は毎週彼女とお泊まりは疲れるんですか?
→人により年代により差が出ると思います。
 毎週会いたい人、2週に1回で十分な人、色々です。
 ただ、可愛い彼女が居るのに、あまり会わないのは、彼氏の体力が
 落ちてきているのだと思います。仕事のストレスを解消したり、
 運動したりして基礎体力を付けた方が彼女と会う頻度も増えると思い
 ます。
>毎週会いたいしエッチしたくないんでしょうか?
→これも人により差があると思います。
 私の場合は仕事が忙しく、会えるのは週末だけ。
 しかもお互い実家暮らしでお泊まりは無し。
 週末の昼に会って、デートスポットで遊び、ラブホでH。
 帰りにラーメンなどをサッと食べて送るのが普通のデートでした。
 私はかなりの好き者でラブホで何度もH。出してもすぐに勃起し、
 2時間のショートタイムで3回戦が普通でした。
 正直、週に2~3回会いたいと思いました。
 30歳の時は結婚しており、週中に1回、週末に2回が普通でした。
 SEXで疲れたと思ったことはありませんでした。
 (私は高校、大学と水泳部で泳ぎまくり、体力はかなりある方だと思い
  ます。社会に出てからも運動は欠かさず行っていました)
>自分の身体にまで自信がなくなってきました…
→貴女の身体のせいでは無く、彼の体力の問題だと思います。
 ジムにでも通って、筋力モリモリになれば、アッチも元気になると
 思うのですが。
    • good
    • 2

単純に金がない、金が惜しいのかも


趣味に没頭する金と時間も確保したいとなるとそうなる気がします。
    • good
    • 1

その彼、妻帯者か同棲中の女がいるのかのどちらか、と考えてみませんか。


毒まんじゅうを食べて中毒にならないように気をつけて下さい。
    • good
    • 1

こんにちは。



例えばですが、全く趣味が合わない場合は厳しいですね。
したいことが他にあるのに手がつけられないというのは苦痛です。

大多数の男に共通するのですが、
デートスポットで満足できるということは無いですよ……。
行きたい所があったり、見たいものがあったり。
毎回でなくとも、彼の要望に沿いませんと嫌がられてしまいます。

インドアで楽しく過ごせるタイプのお二人でしたら、
ネットカフェでゲームをしたり映画やマンガを見たり、
一緒にいるだけではなく、遊べる環境は良いと思いますよ。
疲れませんし。
度を越さなければ、ツインブースでもイチャイチャできます。

男はステレオタイプな表現をされがちなのですが、
始終エッチなことを考えているわけでも、遊び好きでもありません。
そういうキャラとして振る舞うほうが笑えるので否定しないだけです。
いわゆる”巨乳好き”というのも、本当はとても少数派ですよ。
場のウケをねらって装っている男が大多数です。

週末は自分のペースで居たいと願うのは、ごく普通のことです。
仕事詰めの日々で、思い通りにならない日常を過ごしていますので、
羽根を伸ばす時間がなければ気がおかしくなってしまいます。

あるいは、どちらかのお部屋で過ごすというのはいかがでしょう?
気ままな時間を過ごす中で、お互いを知り合うことが一番ですよ。

ご参考までに。
    • good
    • 1

デートであちこち歩きまくれば、疲れます。



ホテルでやりまくれば、疲れます。
    • good
    • 0

男の人それぞれ毎週会いたい人もいれば


2週間に一回の人もいましたよ。
なので貴方の彼は毎週の人ではないのかも?元カノが毎週会いたいと言って
ウザイというのは彼から聞いたのでしょうか?
それであればあまり言わない方が良いかも??逆に毎週会いたいと思わせるような女性になったらと考えます。


因みにわたしの主人毎週会いたい人でした。わたしは毎週は嫌でした。
やりたい事もあるし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A