プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って10ヶ月の彼氏がいます。 私たち二人は遠距離じゃないけどいつも電話をしていて私は結構趣味があるので電話を繋いでいてもなにかしていたり見てたりしてます。でも彼氏に会ってる時は構ってくれるから会いたいって言われます。でもその会ってる時構うは強制的に襲われてえっちなことをされたりそればかりで正直きつくて嫌だって伝えてます。 これって会ってる時構ってるじゃなくもう自分の欲満たしにしか使ってないなって感じる私はおかしいですか? 一緒にいる時もちろん携帯置いてお話したり色々してても襲われます。 だから会うのも苦痛です。どうしたらいいですかね

A 回答 (6件)

おかしくないですよ。


まさにその通りだと思います。
嫌がってるのにするんでしょう?
そういうのは恋人同士でもレイプって言うんです。
    • good
    • 0

会うのが苦痛なのに付き合い続ける理由が分かりません。


別れたら?
    • good
    • 1

別れた方がいいと思います。


彼はただ自分の欲を満たしたいだけかも…
嫌がる彼女に無理に襲って来るなんて、有り得ないですね。
そういう性癖のある彼かもしれません。
    • good
    • 0

なら別れたら良いだけでは? 



彼の性行為に全て応じろとは思いませんが、貴女は彼との性行為を嫌っているように見え、これ以上の付き合いは難しいかと。

性行為を一切しなくても構ってくれる男性を探しては?
    • good
    • 0

相手はヤリ目なのであなたが会うのが苦痛なら別れたほうがいいです。

    • good
    • 1

それ普通に犯罪なので、ちゃんと警察に被害届出した方がいいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!