プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠距離の彼氏が他の女性にゲームを教えています。

今付き合って1年の彼氏がいるのですが遠距離で、頻繁には会えません。なので毎日短くても寝る前に電話しています。
そんな彼の趣味がゲームで世界ランキングを取るほどゲームが上手いのですが、先週仲のいいお兄さんにあるゲームを女の人たちに教えてあげてほしいと頼まれたそうです。なんでもそのゲームで女子世界大会があるらしくコーチを頼んできました。
私に相談もなくその依頼を引き受けて、毎日ではないですが、夜11時〜約2時間ほど一緒にゲームをして教えています。
そうなるとゲームの大会が終わるまでその女の人たちと週に3,4回は教えてることになり、少なくとも私はいい気分ではありません。
もちろん彼の趣味がゲームなので、ゲームをやって女の人がそのパーティーにいて一緒にやることにはあまり問題はないのですが、教えるとなるとそういう職業でもなくあくまでも趣味の範囲なのに、なんで?となります。

こういう場合みなさんなら直接彼に伝えますか。
意見お願いしたいです。

A 回答 (2件)

その女子世界大会がいつ行われるのか気になりますけど


全部本当のことか怪しいですね
    • good
    • 1

自分なら正直に「ちょっと寂しいなー女の子に嫉妬しちゃいそうだけど、たまに構って欲しいー」って言います


自分ばかりフラストレーション溜めるのも良くないので正直に伝えてから相手の様子みます
これで少しでも時間さいてくれたら大事に思ってもらえてると思うし、割いてくれなかったら関係冷めちゃいますね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!