アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。

単純に気になったことなのですが、SNSで知り合った男性でよく可愛いねと言われました。その後直接会う機会があり、会っても可愛いと言われました。1年後久しぶりに会うことになり、会ったら前より可愛いくなったね!と言われたのですが4回目会う時には可愛いねと全く言われず、むしろ可愛い人の話を私にしてくるようになりました。これは私のことはもう可愛いと思わなくなったということなのでしょうか。
やっぱりよく見たら全然だったと思われてしまったのでしょうか…。結構話も合うし仲良くなったので突如言われなくなると寂しくなります。。。

A 回答 (4件)

これは2つの原因が考えられますね。



1.見慣れてしまった。初めてあったときにかわいい!という強い院パックとがあればそれはそれ以上は上がる事はなく、よくても平行線。
見慣れればどうしてもさがるものです。
これはかわいくなくなったのではなく、見慣れたということですよ。

2.かわいいと相手がいってくれたときのあなたのリアクション。
かわいいといってあげたときにリアクションが薄かったり、
あまりとくになにもいわないなど、リアクションがあまりよくないと、
言われるのがいやなのかな?とか思って、言わなくなったのかもしれまえん。

以上、2つの原因があるんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1

かわいいねって言ってた頃は、それ言えばやれるかも!って思ってたんだろうね。


でも、数回会ってもやれそうにないから、言ってもムダだと思ったんだよ。
    • good
    • 2

可愛いは、おはようの挨拶だと思って下さい。

親しくなると、挨拶が省略されでも平気な仲にたったと理解して下さい。
    • good
    • 0

考えすぎ。

相手はそんなに考えないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!