プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方 どう思いますか?

・普通に話してた仲なのに突然素っ気なく冷たくなった。
・ヤキモチ妬いてるような言葉を多々言われる。
・遠くからジッと見られる。
・ガン見される。
・私から話しかけた後から相手から話しかけてくれるようになった。
・以前、私が彼の前で他の人に話してた私の事を彼が小出しに言ってくる。
・近くに寄ってくる。

正直、好意を持ってくれてるのかな?と少し思ってます。 

でも、
・素っ気ないとき近くだと不自然に(他の人の顔を直視)目が合わなかった。
・私と彼は喫煙者で、いつも彼が煙草を吸うタイミングで私が煙草を吸いに行くと喫煙所に来ない。
・人間関係の相談をしていて、それを心配して構ってくれてるのかな?とも思う。
どっちなのかなぁ?と思うのですが、男性の方どう思いますか?
心配をして構ってくれててこんな事しますか?
又、2人にならないよう避けるのは、やはり脈は無しなんでしょうか?

A 回答 (2件)

貴女がそんな態度取ってるって思わなかったからさあ、この文面からしたらそんな感じになっちゃうよね。

貴女が好きなら(その男性)もう少し素直になればいいんじゃないのですか。だから拗ねてるわけじゃないけどそのような態度に成っちゃうんでしょう。要するに「近かずかず離れず」ってことだべね。
    • 0
この回答へのお礼

彼も私に好意があると思いますか?
「俺、お前のこと好きじゃねーし」(本音)とならないですかね?
それが怖くて1歩進めません。

「好き避け」とも取れるし拗ねてる子供みたいとも似てるしなんだべね。

どっちかって言うと気はあるでしょうね。男からしたらはっきりしねえ男だねって思うよ、好きなら好きだって言えねえのかね、コソコソしてねえで。あかんわなあこんな男ごめん。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。
ハッキリしないんです。

私がかなり好き避けをしてしまうタイプで人前だと顔を合わさず話したり、彼に話しかけられると他の異性の人より素っ気ない態度をしてしまいます。

なので、同じような態度を返されてると思えば納得はいくんですが(嫉妬したり、ガン見はしませんが)

因みに、男性から見て、どこが拗ねてる子供っぽく見えるんでしょうか?