プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どんな占い方法でも構いませんので占って頂けないでしょうか?占い練習中の方も是非お願いします【真面目に悩んでいるので、占い以外の個人的な一言や、つぶやき、単なる個人の意見等だとか、占いではない回答は全く求めていませんので、占い血管以外の迷惑回答は止めてください。大変迷惑しています】

昨年の11月下旬にあるお店の店員さんに一目惚れしたのですが、①かなりハンサムな方で私なんかレベルが低過ぎて釣り合わないし、とても魅力の高そうな方で、本人には絶対に聞けないですが、もしかしたら既婚者&子有りかも知れません。


この男性が独身か?既婚者か?もしくは離婚歴有り、だとか、更に子供の有無等わかれば教えて頂けないでしょうか?

もし、彼女持ちや既婚者なら、思い続けるのは失礼なので頑張って忘れる様に努めたいのですが、占って頂けないでしょうか???また、この男性は当時私についてどう思っていたか(全く眼中に無く、単なる客の一人としか思っていない、だとかブス女、俺のタイプでは全く無い、と思われていただとか、辛口でも全然構いませんので)、占って頂けないでしょうか?

あくまでも占いとして参考にさせて頂くだけですので、そんなに深く思い詰めている訳でないので、簡単に占って頂けないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • タロット等の占い結果でも大丈夫ですので

      補足日時:2022/08/13 07:48
  • 私は1981(昭和56年)3月14日魚座の一白水星です。生まれた時間は朝の8時半〜9時半頃位の間の様なのですが、何卒宜しくお願い致します

      補足日時:2022/08/14 04:16

A 回答 (5件)

箇条書きで書かせて頂きますね。




・同情と愛情の区別が少し下手かもしれません。同情から始まると冷めるのが早いです。

・プライドのせいで結論を出すのが早いです。気持ちを長続きさせるというより恋愛を強制終了しない粘り強さが大事。
振られる前に振りたいという気持ちが強く感じられたので書かせてもらいました。

・一つ前にも書きましたが嫉妬深さが結構強いです。
誰よりも相手に多く愛情を与えているという気持ちになると相手が苦しみだします。
もらうだけでなく与えるという精神があるのが質問者様の良いところではありますが、愛情に関しては育むというような感覚を持った方が上手くいきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイス本当に本当にありがとうございます。大変貴重なご意見で大変為になります。

お礼日時:2022/08/19 22:31

お盆でバタバタしておりました。



生年月日等も参考に再度占ってみました。
質問者様の情報しか追加されてませんのでお相手のことはやはりよく分かりませんね…。


質問者様は愛情深く奉仕精神は備わっているものの見栄っ張りなところがあるようです。
しかし見栄っ張りでも他者からはあまりマイナスには感じられていません。
内面に臆病な部分を隠し持ち、他人が思っているほどご自身に自信がない傾向。
恋愛においてはその傾向が色濃く出ています。

自分で行動する前にこちらへ何度も質問されているので合っているような…。

自信のなさが起因して長続きしづらかったり飽きられやすいと出ました。
嫉妬深さもありますね。
あまり恋愛上手なタイプではありません。


前回の時も書きましたが、追いかけようという意志が強いとチョロいと思われかねません。
まずは一目惚れした人、恋をしているという気持ちを一度心の底に隠し、男女としてではなく人として接してみてください。

暫くして友達にもなれるような心地よさも感じられたら遊ばれる可能性も低いかと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の自信のなさは合っています。が、相手の名前や生年月日、歳等も全く情報が無いので申し訳ございませんが、私の生年月日等から恋愛に関して、何か他にもわかる事が有りましたら何でも良いので教えて頂けるとありがたいです。

お礼日時:2022/08/16 15:57

そうですね。


どのくらい結果が変わるか分かりませんがご興味がおありでしたら…。
    • good
    • 0

タロット占いなら少し。



先にお伝えしますが、私の知らない方なので貴女の気を感じるのも難しいですし、さらにその先にいる男性の気を感じて占うのはとても困難なことではあります。

まず最初に彼が独身者か既婚者か、彼女持ちかという内容は見えませんでした。

ただ貴女の抱く想いを代理人として占ってみたところ悪い相性ではなさそうです。

彼からみた貴女の印象は生活感の薄い自分とは違う世界観の持ち主という感じです。
しかしそこに嫌悪感は感じておりません。
つまり、単純に貴女のことを知らないから具体的なところまで想像がつかないといった感じです。
店員とお客様のような関係なら当たり前ですね。

その後この先の恋について引いてみました。
良い印象のカードしかほぼでませんから、相性自体は良い方です。
その延長で今貴女から声をかけ、デート等に誘ったらどうなるかということを見てみたのですが、これは悪い結果でした。

今誘うと彼の中で貴女の価値が下がりそうですね。チョロいと思われるかもしれません。

あまりオススメはしませんけど、お遊び程度で声をかけて火遊びのような関係なら十分ありえますね。


占っておいてなんですが、あくまで代理で簡単に見ました。
貴女の個人情報も人となりも分かりませんからそこは文章からした私のイメージです。

最後に、お誘いはしなくともお声かけなどでのお近づきはありだと思います。
彼から貴女への一目惚れの可能性はなさそうなので、じっくりと知ってもらう必要がありそうですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答本当にありがとうございます。お相手の名前や生年月日は知らないのですが、私の個人情報(生年月日や出生時間位なら記載出来ますが)それによって占って頂けるのでしょうか?

お礼日時:2022/08/13 08:39

占いというのは、正確に占ってもらうには最低でも自分の生年月日やら名前と相手の生年月日と名前を入力しないと占えないですよ。


なのでここで個人情報開示は無理なので占ってもらうのは無理かと。
せいぜいできても入力しない自動占いツールで占ってもらうしかないと思います。
https://uranai.rakuten.co.jp/free/owd/keiko
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答本当にありがとうございます。お相手の名前や生年月日は知らないのですが、私の個人情報(生年月日や出生時間位なら記載出来ますが)それによって占って頂けるのでしょうか?

お礼日時:2022/08/13 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!