プロが教えるわが家の防犯対策術!

霊視が出来る占い師にみてもらって、当たった経験がある方、
もしくは霊視で当たると口コミをご存知の方がいれば、その人を教えて頂けませんか?

未来予知が出来る人がいいです。


*霊視や未来予知は出来る人なんて居ない!霊視や未来予知に頼るな!
など主旨とは異なる内容の回答は、
お控え頂きますようお願いします。


数年前から占いが好きで、
今まで趣味で
沢山占いをしてもらっていましたが
殆どの占い師がリーディングで、
視えていても霊視で現状が視える程度の占い師ばかりだったんですが、
唯一1人だけ未来予知が出来る方がいらっしゃって、リピートしてたまに見てもらっていたのですが
お年を召して引退されてしまいましたので、いい占い師を探しております。

A 回答 (4件)

霊視がなんなんのかイマイチ分かってないのですが、何も話してないのに、何を占ってほしかまで全部、当たり前の様に言ってきた人がいます。



ご本人曰く、それが霊視らしいです。

占いがお好きなら、ご存知かもしれませんが、ココナラのprince7さんという方です。
https://imacoto.com/blog/coconala_9
この記事で取り上げられていました。

でも、ちょっと怖かったです。
あまりにも言ってないことを当てられて、占いで言われた事を全部信じそうになりました。

なので、私は1回しか占ってもらっていません。

ちなみに…
タロットは3ヶ月先くらいまでしか見えないとのことだったので、タロットを使わない方がいいかもしれません。
    • good
    • 1

占いや予言は当たるも八卦当たらぬも八卦の世界。

未来に災害が来るとわかった場合、ではそれを避けようということでその対策を行った結果、めでたく阻止できた時、予言は外れたことになる。是では予言にならぬでしょう。霊視もからくりはないですかね。
こういうふうに疑うのはおかしいかな。あくまで目安とは思うが。
ただ神社にお参りしてミクジを引くことはあるが、あれは気休め。
    • good
    • 1

西里の荒神さん。

当たると有名、
    • good
    • 1

未来予知をしても、回避する方法は教えられません。


試練を避けて生きたら、また別の試練が来るだけだし、先延ばしにしても意味が無いから。
占いと霊視を一緒にしてもね~。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A