プロが教えるわが家の防犯対策術!

守護霊占い師のかたに、復縁出来るか占ってもらったら、復縁はできないと言われました

彼にブロックされて、3ヶ月

出会いもありましたが、誰も好きになれず

今日はこてんぱんに占い師に、拒絶されてると言われてしまい
涙がとまりません

でも、復縁はしたいです

占い師、タロットや水晶や四柱占い師や、霊感タロットでは、復縁は出来ると言われました

でも、守護霊とかの占い師には、4人とも復縁はできないといわれました

8万ぐらい占い師につかってしまってます

復縁は出来ないといわれ、復縁した人いますか?
中傷はやめてください

A 回答 (6件)

占い結果でなく、現状を見なくちゃです。


ブロックされている。
それが現状です。
    • good
    • 0

中傷はやめてください・・?



これ 自分の都合の良い 答えだけほしい と言う事ですね

耳に痛い アドバイスも 必要ですよ
むしろ 厳しく言ってくれる人が 貴方の見方ですよ


霊 占い http://rokusann.sakura.ne.jp/newpage10.html
    • good
    • 1

出来ないと思っていた方が気が楽でしょ。


そんな事占ってもらって生きても仕方がない。
第一占いに8万も使ってしまうような人を彼が好きになるのかな~?
もっと堅実的に生きた方が良いよ。
彼に見直されるように生きようよ。
    • good
    • 1

何万人も占って来ました。


復縁出来た確率は、実際一割にも
満たないです。
復縁出来ても、その後また別れて
しまう確立が高いので、
うまく行く確立は、数%になります。
    • good
    • 1

>8万ぐらい占い師につかってしまってます



馬鹿だねぇ。詐欺師に食い物にされてる。
    • good
    • 1

その守護霊占い師は貴女から引き出した情報を基にしていますし、情報を引き出された貴女自身は引き出された事に


気付いていない。
だから復縁は出来無いと結んでいるのです。
貴女自身が質問投稿に入れて居る情報だけでも簡単に「拒絶されている」との結論へも行きますよ。

> 占い師、タロットや水晶や四柱占い師や、霊感タロットでは、復縁は出来ると言われました

前記されていた守護霊占いも信ずるには値しませんが、それ以上に信ずるに値しない人達の話ですので口から出任せです。

> 8万ぐらい占い師につかってしまってます

使い過ぎですね。
ブロックされて3ヶ月も音沙汰無しとか貴女から別の方法でアプローチを掛けても何も無いのなら素直に諦めましょう。
引き摺ってその場に止まっていても何も良い事は無いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レスありがとうございます

うらないはそこまで、信用しないほうがよいのですかね、やっぱり

占い師のかたに、ブロックされているとお伝えしました

別のアプローチなんもしてません
3ヶ月ブロックされてからは、なんもしてないのです…

お礼日時:2017/09/11 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています