プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

占いで余命宣告。

先日、友達とバーに行くとマスターが占いも出来ると言うのでみてもらいました。
すると「あなたは60歳で死ぬ」と言われました。
「手を見ればわかる。絶対当たってるから誓約書でも描こうか?」と言われました。
かなりショックでした。
気にするのはおかしいでしょうか?
気にしなくてもいいでしょうか。。占いは本で読むくらいでやってもらった事が無かったです。悪い事が書いてあっても まー大丈夫だろ〜。と思うタイプでした。しかも、死ぬ歳を言われるとすごくショックでした。明日死ぬ!とか1ヶ月後!と言われるとまだ 結果がすぐわかるのですが、60歳というリアルな年齢を言われるとこの先何十年も気にして生きていかなければいけません。
逆に病は気からで考えすぎて誘導されて行くのも怖いです。
良かったらアドバイス下さい(>_<)

A 回答 (15件中1~10件)

まあ、私は24のときに会社の飲み会の帰りに銀座の有名な手相の占い師に30までに大病を患うか命の危険に晒される事故にあうと言われて、今、42ですが今のところ大病も事故にも会わず生きてます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね!!
経験された方のお話が聞けて良かったです!!
大丈夫と言ってもらえて心強いです^ ^
ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/27 09:00

私の友達に占い師の弟子入りした人がいるのですが


確かに詐欺占い師もいますが
本当に見える人もいるようです

その方も本当に見える方であれば
おそらくあなたは60で死にます
てか逆に60まで生きたいの?
そんな老いぼれてまで生きる意味なんてないです
私は30〜35までに死ぬ予定ですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は60歳以上生きたいです!
回答ありがとうございます^^

お礼日時:2018/05/27 09:02

今の生活習慣を見直せばいいんじゃないですか、病気がない?なら、心配なら一度全部検査をしてみて、考えてみるとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですね!
自分で出来ることはしてみて、後は気にしないように生きます^_^

お礼日時:2018/05/27 08:56

そのマスタータチが悪い人ですね!



占いなんていいことだけ信じればいいと思います。

気にするような性格なら
もうしてもらわないことですね!

質問者さんがおいくつがわかりませんが 60歳になる頃にはすっかり忘れてるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさか楽しい飲み会の場で余命を言われるとは不意打ちでした!!

私の人生で最初で最期の占いになると思います。

その頃には忘れられていると嬉しいです(>_<)ありがとうございました!!

お礼日時:2018/05/17 16:52

占いは占いです。


大丈夫よ。
ただね、60歳で死ぬなんて、馬鹿げたことを信じて、自分に「私は60歳で死ぬんだ。」と念をかけないことです。念をかけると自分のオーラもくもり、体に異変が生じますよ。
毎日「生きていることに感謝。」を忘れないこと。
大丈夫だよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが一番怖いです。
知らず知らず自分を誘導してそうで(>_<)

忘れるだろうと思っていたのですが、不意に思い出してしまいます。

日々感謝ですね!ありがとうございます(^^)

お礼日時:2018/05/17 16:54

この高齢化社会でいつ死ぬかが解れば、本当に楽になれるけど、


趣味でも真剣に占いを勉強したことがあれば、人の死期については
占ってはいけない、また8歳以下の子供の占いもしてはいけない
というのが通説ですし、人としてのわきまえだと思います。

どう死ぬか、はどう生きるか、です。
私は趣味的に子供のころから何十冊の様々な占いの本を読みましたが、
どんな精緻な占いも6割以上は当たりません。
しかも、死ぬまでの時間をどう過ごすかで、寿命なんてどうにでも
なってしまう。

失礼ながら、人の死期を医者でもない人が他人に言う事自体がかなりの
マナー違反だと感じます。
しかも、酒場のマスターが?店に来てほしくないんでしょうか。
何か酒癖の悪いことでもなさいましたか?

手相であれば、若い方は手相は変わります。手相は的中率が低いもの
です。
心正しく生活し、そのお店にはいかないこと、早寝早起き野菜中心で
健康な日常生活を送られますように。
幸せを祈ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!

女3人で2時間飲み放題のコースだったのですが
マスター1人でやられていて
お客さんも私達だけでした!お酒のおかわりを頼もうにもマスターのお話が永遠に続き2時間で1人二杯しか飲めませんでした。
どちらかというとマスターの話をみんなで聞いていた感じでした!
悪い事もしていないと思います(>_<)!?

余命は手を見て言われましたが、理由は指が細いしゴツゴツしているから。
みたいな事を言っていました。

50代くらいのマスターで
一緒に行った友達が選んでくれたお店だったので
何も言わずその場は終わりました!

そんな気にしていないつもりでしたが、不意に思い出してしまい。不安になってしまいました。。
心正しく健康な生活を心がけます!ありがとうございました(^^)

お礼日時:2018/05/16 20:36

先程、貞子に聞いたら貴方は90才まで、生きるようです。


しかし、私から清めの水と井戸を購入しなければなりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嘘でも嬉しいです!ありがとうございます(^^)

お礼日時:2018/05/16 20:36

私はかなり高名な占い師ですが、あなたからは120歳まで生きるオーラを感じますねえ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2018/05/16 20:36

いつ死ぬとか、病気になるなど、不幸話予言して、なんの解決策も伝えない占い師はインチキです。

ってだいぶ前に見たテレビで著名な霊能者だか、占い師が言ってたよー。誰だか忘れたけど。
気にしない方がいいよ。私は見てもらって当たった事なんてないよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
そうですよね!!
占いとかあまり信じないと自分でも思っていたのですが
不意に不安になってしまいました(>_<)ありがとうございます!!

お礼日時:2018/05/16 20:38

あほくさ。


気にし過ぎて60歳で自殺するんじゃないの。
かえって良いじゃないですか、60歳を目標に生きて、その後はおまけの人生。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アホくさいですよね(>_<)
本当に自分でもこの質問を見たらそう思うと思います!!
気にしないで楽観的に生きます!ありがとうございます(^^)

お礼日時:2018/05/16 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています