プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。現在19歳の女です。

私は一時期占い依存みたいになっていた時がありました。今は全く占いへの興味を失っていますが、昨年占い師に言われた不吉な予言が忘れられません。

一人の霊視占いの人で、すごくいい人で、有り得ないぐらい当たる人なんですが、その人に、私は24歳で死ぬと言われました。

また別の占い師にも24から25歳で病死か事故死すると言われました。

何やら自殺した女性の霊がついてるらしいです。しかも、その女性は私の先祖が殺したとかで、父の実家が寺であることまで当てられました。

今は精神的にも落ち着いて、普通に社会生活送っていて、結婚できないとか言われたことも自分次第だと思って気にしてませんが、その寿命のことだけは、今でも胸が苦しくなるくらい辛いです。

自分でもどうしたらいいのかわかりません。

誰に言っても『気にすることない、インチキだ』で終わってしまいます。そんなのは私もわかっています。頭ではわかっているけど怖いです。

除霊にでも行こうと思いましたが、もう霊とかそういう世界に首を突っ込みたくありません。

でも怖くて仕方ないです。自分でも本当にどうすればいいのかわかりません。

みなさんどうか何かアドバイス下さい。

A 回答 (17件中1~10件)

こんばんは。

 一年後で申し訳ありません。解決策は見つかりましたでしょうか。
おつらいですよね。

私のアドバイスは
相談者様が霊などの世界に首をつっこみたくないとおっしゃっていましたが、
悪い霊がついてると言われて何人かの方に同じようなことを言われたのでしたら、
やはり信頼できるところでの除霊をされたほうが良いのではないかと感じました。
原因が霊であるのならばそれをなくすことが方法かと思いました。

私の親戚も神社で除霊をしてもらいその後霊障がなくなりました。

なので近くにある神社の神主さんなどに相談されてはどうでしょうか。

あなたのお力になれたらと思います。
    • good
    • 2

占いで「24歳で死ぬ」「結婚できない」と言われたら、お医者さんや結婚カウンセラーに言われるよりも、ドキリとしますね。

私も「気にしないで」と言います。でも《占い》というのは、統計学であり、カウンセリングなのです。ですから、「24歳で死ぬ」と言われた後に、「壺を買って」と言われなかったなら、それは霊感商法ではないので、それはあなたに対するアドバイスではなかったのかしら?あなたはもしかしたら、とても顔色が悪く、病気がちに見えたのかもしれないし、とても気持ちが沈んで暗い気持ちでいるような気がしたのではないかしら?《占い師》という人達はとても目が肥えていて、ある種、行動心理学者のような精神科カウンセラーのような人達だと思うのです。もし、その《占い師》さんがとても心配しているような感じだったのなら、私は病院に行って、健康診断をするのも良いかと思います。それに、男性に対する自分の態度について、もう一度考えてみるのも良いかと思います。
《除霊》に行くよりかは、心配事が晴れるかもしれませんよ。あまり、怖がる事はないと思います。前向きに。前向きに。そういう人達《占い師》さん達は、私たちの生活にちょっとした、アドバイスをしてくれる
人達なんです。それに依存して、悩むのはもったいないですよ。頑張りましょうね。あ、あとご先祖が人を殺した、とかは余り気にしない方が良いですよ。お父様のご実家がお寺というのも、お父様は地元の名士さまなのでは?昔のお寺のお坊さんというのは、戦士でもあったんです。
織田信長がどうして、高野山を焼き討ちにしたか、を調べると分かりますよ。
    • good
    • 2

以前も書き込みましたが、最近脳内除霊が進んで頭スッキリしつつあるしもう一回書き込もうかなとかなんとか。


結構不安定ではありますが。

この前のイカレ翻訳機の所へまた親に連れて行かれましたので参考になれば幸いです。
暇つぶしに最近タロットとかやってたせいか、念波会話もといテレパシーはこんなもんです。

私             霊能師
愚者          → 理想の世界
コイツと関わりたくねぇ → 愛を求めている

相変わらずです。自称霊能師なんてこんなもんです。
私が言ってもぜんぜん説得力ないですが。

ちなみにその霊能師が言うには、以前来た時は黒い悪霊が殺せ殺せと言っていたのだそうですが、私にはぜんぜん違ったふうに聞こえました。
しかもなんか黒でないらしいし。
守護霊-暗緑・・・振り回されると苦しむ故に誰とも関わるべからず何も欲するべからず
魂-暗赤・・・生きると苦しい事が多い故に自殺すべし

なんか最近守護霊が紫になったり魂が暗朱になったりとゴタゴタあったり気分変わったりでどうでもいい的なカキコミで申し訳ないですけどね。
とどのつまり、ぜんぜん違うように聞こえるし、アテになんねーって感じですね。
    • good
    • 0

これは、前の人の言ったことで合っていると思います。


貴女の記憶のデータから自分の都合を満たす事柄を引き出して二回目の人は流用したのでしょう。

とかく、自分にとって都合のいいように支配する術に長けた人が多い業界でもあり、よくケンカになりました。

若い人を不安にさせたり、女性同士はわかりませんね_(._.)_

貴女を殺そうとしている霊は、私にはキャッチできません。
    • good
    • 0

過去や未来は、自身の生霊を放つ事で見る事が一応可能です。


しかし、霊は肉体に入っていない時は記憶媒体を持ちません。
よって、簡単なイメージとしてしか認識できません。
物体は時間を飛ぶ事が出来ませんが、霊体は時空を飛ぶ事が出来ます。
方法はアインシュタインが語っています。
相対性理論を以ってすれば、過去や未来へ飛ぶ事が出来ます。

霊とは、例えるならば、0101のようなプログラムのような代物です。
肉体はパソコンのような存在です。
OSは言語といった所でしょうか。

肉体がプログラムから上手くデータを引き出す事が出来れば、魂の記憶とおぼしき代物を見る事が可能です。
しかし、余計なノイズ(雑音)例えば、自分の願望や感情が挟まると自分都合に捻じ曲げられ、データを上手く引き出す事が出来なくなります。
霊から肉体へ伝わるイメージは、肉体の「常識」や価値観の違い、即ち独断と偏見でイイカゲンに伝わるのみです。
その人にとって「死」を連想するような不吉な事柄か、または偶然「黒霊」にでも鉢合わせただけなのかもしれません。

霊能者となれば、相手の思念を通して、何となくテレパシーとして伝わる場合があります。
例えば、Aという事柄がその人を通すと、aに変わります。
こちらの発信に対するレスポンスは決まっていますが、発信と応答は内容が異なります。
その人と対話した時、自身の感情はどうであったかを振り返ってみてはいかがでしょうか。

テレパシーが、具体的にどのように捻じ曲げられるかは、
以前私が話した霊能者がどうであったかを例に挙げてみます。

 私            霊能者
コイツって馬鹿  → あなたはプライドが高い
独断と偏見が強い → あなたは我侭
虐待       → 家族って何?
発信と応答が同じ → もっと話したい

同じ単語を頭の中で連呼すると、同じレスポンスを繰り返します。
コイツはイカレた翻訳スピーカーだな、と頭の中で思っていましたが、あの霊能者には認識不可能であった事でしょう。
自称霊能者は、あまりアテにしない方が良いかと思います。
    • good
    • 1

曹洞宗の僧侶です。



霊の怨念や障害で生きている人が病気になったり死んだりすることはありません。
霊と呼んでよい存在は確かにありますが、それは人に憑り付いたり、祟ったり、ビデオの画面から這い出てきたりするようなものではありません。
まったく心配する必要はありません。

19歳の今から24歳まで足掛け6年間も祟り続けるのですか?
いくらなんでも霊もそんなに暇ではないでしょう。
逆に言えば、怨念を遂げるまで6年もかかるとは、ずいぶんショボい怨霊ですね。弱すぎます。
そんなに弱い怨霊なら、これから訪れる色々な嬉しい事、楽しい事がrealize_11さんに与えてくれるパワーに負けて消えてしまうでしょう。
そんな程度のものです。心配ありません。
    • good
    • 2

人間の未来をわかる人なんて居るはず無いのですが面と向かってそのような事を言われると感情が揺れ動いてしまうのでしょうか。


人は誰でも弱い心を持っていますから他人の意見に揺れ動くのも分からぬではありません。
しかし未来が分かる人間なんてこの世に存在しません、知らない筈の事を言い当てたから信じる、複数の人が同様な事を言ったから真に受ける、気持ちは分かりますが人の未来が分かるなんていう人はずべてウソです。

人間は明日のことも分からないしまして事故などと言う不慮の出来事など分かるはず無いです。そんな事が出来るなら生命保険会社が雇うでしょうし病気の問題が分かると言うなら健康診断の会場に医師と同席するでしょうしいずれにしても現実の世界で応用されない筈有りませんよ。

未来は絶対に分からない証拠としてビルの屋上から飛ばした一枚の紙切れの落ちる場所を正確に当てられる人が居ると思いますか?どこかに落ちる事は確実なのにメートル単位で良いから正確に当てられる人が居ると思いますか?こんな単純な事でさえ神ならぬ人間には絶対に当てられないのに遥かに複雑な数年後の人間の生活、こんな事分るはず無いです。

仮に私が同じ事を言われたなら徹底的に質問しますね。
4~5年も先の事は良いですから来週私に起こる事を全て当てて下さい、時間単位、個人名で正確にお願いしますとね。
ところで何故貴方には未来が分かるのですか?どんな原理で?どんな風に見えるの?

なら目の前の子犬の5分後の行動も当然分かるのでしょうけれど予測をメモしてくださいませんか?
宝くじ、馬券、ロトシックス、夏の甲子園の優勝校、オリンピックの主催国これら全部当ててください。
偶然以外は当るはず有りません。

結論は分かりきっていますから僅かな期間でその連中のいう事がデタラメだと証明出来るはずです。

次に霊
霊って何?霊がつくって何?何か体にくっついているの?シャワーで洗い流せるの?何故貴方にそんな事が分かるの?教えて!
私なら意地悪く徹底的に質問攻めにしますよ。
ウソを暴くなんて簡単な事です。
    • good
    • 3

>先祖とその女性は結婚していたのですが、先祖が浮気して自殺に追い込んだようです


事実かどうか確認されましたか?

気にするなと言われても気になるくらい、不安なのでしょう?
頭の片隅にいつまでも、そのような不安と恐怖を抱えて生活していたら、肉体にも精神にも良くないでしょう。

あなたが信頼できる霊能力者さんから、何でもないと言われれば安心できるのではないでしょうか。

私は、あなたが、安心して生活するために、早く霊能力者さんを探したほうが良いと思います。
    • good
    • 1

他の方も書かれてますが、占い師は人の死について結果が出たとしても、それは言ってはいけないことです。


 
私も経験したことがありますよ。
 18歳の頃に「26歳で死ぬ」と言われました。「ひょぇ~!まっさか~」と思っていたら、また別の占い師に言われました。「この2人、きっと同じ占い方法だ」と思いました。占いは50%しか当らないものだと思っていたからです。
 ですが、24歳の頃、ちょっと病気になり手術が必要だと言われました。確かに病院に行った時点で痛い時だったのですが、私には手術するお金も時間もありませんでした。その時医者が言ったんです。「手術しないと2年後に死ぬよ」と・・・。また26歳の死を思い出しました。
 でも、私は現在30歳半ばで生きています。病院で死ぬと言われた病気も、奇跡的な自然治癒で完治しました。私の死を宣告した医者も大笑いしていました(怒)完治していたことは31歳の時にわかったんですが。

 事故死か病死の疑いがあると言っても、ほとんどがそれだと思うのですが、気をつければいい話ではないですか?忠告のようなものとも取れますよ。実際私もその時で初めて大きな病気で、8年間は体や精神に負担がかからないように気をつけてました。体の調子がおかしいと思ったら、すぐに病院に行ったり、外を歩く時は今まで以上に気をつける。これを守れば大丈夫ではないかと思います。これが当たり前だと思うのですが、現代人はいろんなことに忙しすぎて、自分の体のことを後回しにしがちです。24歳までは、そういうことはしない方がいいですよ。
 
 あまりこの占いについて捕らわれないように気をつけた方がいいですよ。「病は気から」とも言いますからね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

経験者の方の回答で、今までで一番説得力がありました。

回答者様はとても強い精神力をお持ちなのですね。私だったらそんなことになったら間違いなく病みます…。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/06/25 10:17

>パッと私を見て、そう言ったので、全く会話はしてませんし



それも可能です。初歩的なテクニックの「否定質問」ですと、
初見で開口一番、
「まさか・・・あなたの親類縁者にお寺はありませんよね?」

はい、ありません → 当たった。
はい、あります → 当たった!すごい!
という、どちらでも当たってしまうというテクニックです。
(上は大抵忘れるが、偶然下が当たると効果は絶大)

占い師のテクニックはこれくらいにして、要は気にするなと言うことです。
人の嫌がることを言って困らせる変な奴に会った、くらいの気持ちで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

それはだいぶ高度なテクニックですね…なんかみんな簡単に騙されちゃいそうですね。

占い師は結構断定的に言ってました。

お礼日時:2009/06/24 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!