プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨年亡くなった夫が、今どういう状況か知りたいです。
占い師ではなく、本物の霊能者又は霊媒師の方を探しています。
出来れば神奈川県内、東京なら出向きます。
どなたか、知っている方、教えて下さい。
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 霊能力があるという人に、「死後悩みから解放されることはない。夫は今も苦しんでいて自死現場で自死を繰り返している。救える方法は本物の能力の高い霊能者に浄霊して貰うしかない。」と言われたので、違う見解を持つ霊能者もしくは浄霊できる霊能者を探しています。
    おかしいですか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/29 22:04
  • 繋がりのない方を視て貰って嬉しいですか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/29 22:05
  • 現実味があります。
    そう考えることもあります。
    ありがとうございます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/29 22:06
  • やっぱりそうですかね…。
    とても優しい言葉をありがとうございます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/29 22:08
  • 嫌がらせのコメントはやめて下さいね。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/29 23:06

A 回答 (6件)

やめときなさい。

そんな人いませんから。高い金とってテキトーなことを言うだけです。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

補足じゃなくて返信してね


誰に返してるのか判らないです

浄霊してもらえ、の自称霊能力者はできないの?
じゃあお坊さんがその道のプロでは
あなたのお寺のお坊さんに頼めば解決です
胡散臭い自称霊能力者ごときを探すより余程安心ですしね

自殺した人は死んでも繰り返す、はこの手の話しではよく聞きますね
全員がそうなるとは到底思えませんが
ちなみに旦那さんは苦しんでる!はどこから聞いた話しなの?
    • good
    • 0

はい、死んだ誰と話したいか?、あんたの指図は受けません。

キリストとも話してみたいです。「わしゃ、キリストじゃあ」って言うですかね?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

亡くなった人の現状を知りたい、って言うあなたの状況の方が知りたいですね


何かありましたか?
死者も生きてる人も互いに干渉出来ないと言われますよね
この回答への補足あり
    • good
    • 1

もし、この人は本物って言われて、私はジョン・レノンと話したいのですけど「わしゃジョン・レノンじゃあ」って言われたら、どうします?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

そんな人は存在しませんよ。

我々はただの物質に過ぎないのです。言ってしまえば我々はただのコンピューターと考えることもできるでしょう。
この世には魂も何もないのです。あるのは物質だけ、、、
悲しいですがね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています