プロが教えるわが家の防犯対策術!

憑依されたような状態にあり、耳鳴り、めまい、身体が勝手に動く等の状態に悩んでいます。家族も不調も訴えるようになったような?
このままだとまずい気がするので大変恐縮ですがどなたかお知り合いで本当に良くなったと感じるような霊媒師の方教えて頂けないでしょうか
また能力の高い霊媒師の方は値段はほとんど頂かずひっそりやってると聞いたので、もちろんよくして頂いたらお金払う気持ち満々ですが、その様なお知り合いの方いましたら教えて頂けると嬉しいです

質問者からの補足コメント

• ちなみに自分は千葉県の東京に近い位置の場所に住んでいます。
    関東圏であればすごく助かります

• まだ完全ではないのかと思います?
    ただ統合失調症のような症状がでてきて本来の自分を見失っている状態です。
    憑依まで行くと除霊は不可能でしょうか

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/21 09:07
  • 行きました。薬ももらっています

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/21 09:21

A 回答 (7件)

ご質問の件は、幻聴を原因とする分裂病(=統合失調症)だと思います。

昔の不都合な出来事、思い出等々が無意識の観念として残っていて、そして、現実の何事かもうまく行ってない、進まない、という想いが強くあるので、その原因を探し求めた結果、昔の不都合な出来事にあるのでは無いか。と、いう思いに至っている様に思います。

身体症状は、思考の歪みを生理的神経系統を通じて、そういう思考は間違っていますよ。と、教えているのです。精神的な不調を放置すると生理的身体に影響を及ぼしますよ。と、いうことです。手足が勝手に動くのは、張り詰めた神経系統が極致まで追い込まれている証拠です。その結果、意図せず動くのです。

あなたは今、心と体の活力(エネルギー)が非常に低下しているように思います。その結果、思考がブレるのと同時に行動レベルも低下しているようです。今のあなたは、健康に良くて精神的活力が復活するおいしいものを食べ続ける事をお勧めします。体力も気力も上がりますので、外部のチカラで自分は支配されているのではないだろうか。と、いう考えは吹っ飛びます。
    • 0

>本物の霊媒師

そんな人はいません、いるのは偽物か、本物だと思い込んでいる精神疾患者だけです

>統合失調症のような症状が出ていて
のような、ではなく統合失調症でしょう
    • 0

霊感商法の良いターゲットですね、そういう人はいません。

私は霊感もありませんが、妻が夜中にうなされます、ある人に相談したら「ここに来てもどうすることができないから自分がいるところに帰れ」と言って怒ってどなれと言われたから、気が付いた時には怒っていたら、この頃来なくなりました。

気が付いた時に怒鳴り返していれば来なくなりますよ、下手に他人に頼ると失敗しますよ。

妻は来ていることを知りませんがあまり熟睡は出来ないと言っているだけす、夜中に聞くには気味の悪い声です、妻の声でないのだけは判ります。

そういうものは気にするごとに寄ると言います、私には関係ありませんと気にしないようにすれば、寄ってこないように感じます。

呪いというものは、あれだけ恐ろしい行動をするのは、私は貴方を呪っていますという行動を見せることなのです、ただ相手が気にしなけば効きませんが、呪われて言うと自分で感じて始まて効きます、それは自分で呪われていると信じて自分で体調を崩しているだけです、そのためにあれだけのパフォーマンスをしなければならないのです。
    • 0

だったら通院と服薬を続けましょう。

• 0

まずは内科か精神科に行くべきだと思います

この回答への補足あり
    • 0

最強の霊媒師は精神科の医者です。

• 0

霊媒師ではありませんが霊感が強い者です。

憑依されるということの意味をお教えします。大抵の場合、本当に憑依されたら自分で自分の不調には気づけません。やばいと思う思考にすらなれず、口に発することも出来ません。
この回答への補足あり
    • 0